スポンサーサイト 


にほひバッグ 

昨晩は、親戚宅の「お盆deバーベキュー」に
オジャマしていた。
でも私、菜食が基本でお肉は滅多に食べない。。
そう言っても、酒が入ったオジサンが焼き係
なこの状況で、お皿にどんどんお肉が盛られ
て、ほとんどがお持ち帰り用ステーキになる。

帰る頃には、カバンにステーキがいっぱい。
これ使って明日は何にしようかな~♪
ガーリックステーキチャーハン?いいね~
カレーや煮込みに使ってもいいな♪
タコス作ってもいいじゃーん♪
自分は食べなくても、どれも子供は喜ぶ!

帰れば、この匂いに目の色変えてルンルン
するハニさんが1頭。。
お土産に、味無しの鳥肉を一切れあげたら

「次は?いつでもよろしくてよ?」

「まだ私は待っていてよ?」


と、その場でずっとダウンして待ってる(^o^;)

片付けもの済まして、部屋の電気を消そう
としてもまだ待ってる(笑)
頑張っても、むくわれないのだよ。。

むくわれなかったからか。。
今日の昼間、私が出掛けていた間に、自分の
ベッドにステーキが入ってた、いいにほひの
バッグが持ち込まれてました。。

バッグにヨダレが。。ついちゃって。。
ハニさん、いぢきたなぁぁい!!

と言ってから、子供の頃授業中にマクドナル
ドの下敷きを見て「食いてぇ~」と腹鳴らし
たのを思い出しましたよ。。(笑)
スポンサーサイト

コメント

それはむくわれなかったからだろうね(笑)
ハニさんの口にブツが1つしか入らなかったら
せめて風味だけでも~!って、味わったんじゃない?(^0^)

sachiさん

肉風味コットンバッグ味?(笑)
。。。なんか哀れになって来たので、後で残りの鳥肉を遊びながらご褒美にあげちゃうアマアマな飼い主。。

またもやハニさんの執念に負けたわさ(笑)

ハニ子さん、にほひだけでも・・・。
ア~分かるわかるぅ!!
子供の頃、チョコレ-トの空き箱の匂い嗅いでた事あるもん!(笑)
さすがに母親に「行儀が悪い!」って
叱られたけど。

ぴーぽんさん

私もチョコの空き箱の匂い嗅いでた大のチョコレート好きであります♪
どこの人も子供時代って似た様な事やるんだわね。
ハニさんみたいに、ベッドに持ち込んでた事はなかったけどさ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

