スポンサーサイト 


久々の。。 

川遊び☆ 今日はこの暑さで人が多いわ~
がきんちょ達と一緒に、人が少ない場所で遊ぼう♪

IMGP1138.jpg
あ~気持ちエエ♪ あっちに居るのは1号。

IMGP1135.jpg
2号にダミー取られるんじゃないかと
シカト気味に通り過ぎる(笑)

IMGP1136.jpg
「テイク!」で引っ張りっこ。

楽しく遊んだけど、日差しがジリジリ強いよ。。
やっぱり川遊びには6月後半と9月が良いかな

お昼ちょい過ぎには帰って、ハニさんはお洗濯。
そういや、ちゃんとシャンプーするのって久し
ぶりだったんだね。。

スポンサーサイト

コメント

ここはどこー!?

すごく爽快そうですね!
場所を良かったらこっそりと教えてください。今度行きたく思いますー。ていっても、うちのは「足湯」のように漬かったまま動かないんですが(爆)

まもさん


ここね~ゆうゆう泳げる深い所以外にも、浅い所もあってお子さんと一緒に遊ぶのには良い所ですよ。

うしし、勿論こっそり教えにカキコしに行きます♪

良いトコですねぇ。
今度行く時には、私も参加させて下さい~。
ブリちゃんは、川遊びに行かないンですかぁ?似合うと思うンだけど。。。

maririnさん

いらっしゃいまし~(^o^)

ここね、日影がないのでカンカン照りだと、人にはちっと辛い
けどゆうゆうと泳げてなかなかよかですよ♪
ブリは連れて行くと人がワラワラ寄って来ちゃっうので
人が居ない時期に連れて行って一緒に泳いで遊びます。

私もmaririnさん宅の御近所の遊び環境にめっさ憧れております
アレックスさん、今度ハニさんとも遊んでね~(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

