スポンサーサイト 


同じ様な写真 

ブリの写真を撮ると、いつも同じ様なのしか撮れない。
この前だって、午前中プールの脇でオマルになって
寝てる姿が可愛くって撮りたかったのに、網戸を開け
たら。。

IMGP1122.jpg
パッとカオを上げて「あっ♪」

IMGP1123.jpg
「おかぁさん♪」(^^)と立ち上がって。。

IMGP1125.jpg
「なぁにぃ?うふっ」と笑顔でよって来る。

いつもこのパターンでこの写真になるの。

でも、ここで子供が来るとンガァァァッッ!!

と、ドラ声で喚いて怒る。
子供が書いた絵だけど、こんな様子で。。
IMGP1150.jpg
そっくり。。性格も表してます(笑)

スポンサーサイト

コメント

画伯の絵

ぎゃあはは~~!!
そっくりではないですかー(笑)
上手いよ、あっきー?画伯の絵でしょうか?
来週23日大丈夫かな?まだ誰も誘ってないの(笑)
うりさん声かけてみてよぉ~

がはははは!!

ブリ様、こんなお顔してるんすか?
口から火まで噴いてるしぃ~。
ゴジラならぬブリラ様になってるぞ~!

もみマソ様


ブリの内面からにじみでる性格とか、よく表れてるでしょ(笑)
ちなみに、1号画です。

水曜日は晴れたら、行ってもオッケーなのよね?
平日昼からヒマこいてる人他にいるかな(笑)

ぴーぽんさん


。。。こんな感じのカオするのよぅ
火を吹く様な気迫で御座います(笑)


この激しさで、他を一蹴するオンナです。。あぁ

ひゃ~!ブリ様こんなお顔になっちゃうの!?
ブリ様が抱えているものは何?トマト?
取られると思って怒ってるんだべが?

しかし、いい味出してる画だね~(笑)
はなまるだぁ(^0^)

sachiさん

ピンポーン♪トマトだす。
ただでさえ激しいのに、食べ物が絡むともう。。。
この性格と激しさを見ると、いっつも「ブリがヒルで良かった」って思うよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

