スポンサーサイト 


ちょっとだけど 

ハニ子の体重がちょっと増えた!うんてぃもして、お食事前の状態で27キロ超した。
ほんとにねぇ少しなんだけど、増えて来ているのは嬉しい!
漢方を続けていて、ホルモンバランスも安定しているからか、下痢もなく元気だし
ごはんの量も増やせてきてる。もう少ししたら一食200グラムで行けそうだわ!
急いでやって下痢させたら元も子もないので、様子見ながら、焦らずやろう。
めざせ29キロ♪(...私なら即太れるんだけどなぁ)

夕方から拳法の練習だけど、今日はまだ運動すると歯に響くので私はお休み。
がきんちょ達を帰り時間に迎えに行ったら、先輩から先月に愛知万博に出掛けた時の
お土産のお菓子を頂いた。
がきんちょ2号は『キッコロとモレゾウのお菓子だ!』と喜んでいたけど...
モレゾウって?(爆) 漢字に治すと『漏造』でしょうか。
『リ』が『レ』になっただけで、なんか汚い響きの妖精になった気がしました。
モリゾウごめんなさい。 
P1020095.jpg

のび~っとした寝姿
スポンサーサイト

コメント

親知らず!

痛いですよね~。辛いですよね~。私は神経にかかってるかも、って言うので口腔外科に行って抜きました。というか、砕いてとってもらいました。1時間以上口を開けっ放し、一番大きな神経には麻酔をかけると切ってしまう恐れがあるので、「痛かったら言ってくださ~い」状態(涙)当然「痛いです」って言っても「そうだよね~。ここは痛いよね~」って言われながらの手術(?)でした。まだ片方残ってるの。これもそのうち抜かなきゃ(涙)
メール送りなおしたけど今度はみれるかなぁ。もし見れなかったらこっちにハリハリするね。
それとドッグシェード、今日クレ父が仕入れてきました♪次回お会いできるときに持参しますね。

アタクシも親知らずさんにはにがぁ~~~~い思い出が・・・
結局切った縫ったの大騒ぎになりましたもんねぇ。侮ってはいけませんよ、親知らず。

ハニさんも太らないのね。
タロウもだけどねぇ・・・
いくらでもお分けするのに、そうもいかないのがつらいところよ。

ラムもお世辞にも「豊満」な美女じゃないからさ、「ラムちゃん、ママの、ほらほら、ぽんぽんのあたりの脂身なんかどう??? 遠慮しなくていいのよぉ~~~~」とか、はたから見たら動物虐待みたいなことやってますが、どうやらいらんってことらしいのね。

ハニさんみたいに厳しい経験をしてきた子は、基本的に太れないの?
そうとは限らないの?
空ちゃんもすぐやせる、とか言ってたでしょ?
もっとも、苦労しらずのラムもゲキやせは得意技だから、これはそれぞれの個性によるかしらね。

あしあとさん>一時間も口開けてると乾くし、顎がカクカクしちゃいそう...。痛覚があるのに治療されるのは...エゲツないわ~(痛っ!)なんか今の自分の状況に感謝しなきゃいけない気がしたさ~。
あ、メール届いてたよ 何度もごめんね 残りは次回会った時に聞かせてね。
クレ父様、ドッグシェード買って来て頂いてありがとうございま~す!うきうき♪

ラムねーさんも>大騒ぎした思い出有りかぁ。私、昔大丈夫だったと侮ってました...反省中。
太らないのはタロべえもそうだって言ってたもんね~ 痩せてると身は軽くて、動きは良いんだけど、具合悪くした時の事考えると心配だよね 普通体型~丸々してる子みると『分けてほしいわ』ってジ~~っと見ちゃう(笑)
ハニ子は避妊後のホルモンバランスの乱れが、年齢で出てきて、すぐ下痢してしまって太らないのです エナちんみたいにバランス崩していなければ、ちゃんと身になってくれるんだよね 今漢方を続けて対質改善がんばります♪
タロべえも、ちょっと見ない間に大きくなったね!これからの成長がまた楽しみだわ♪

ハニさんの体重アップ作戦、頑張ってるね♪
成果が出てきているようで見ているこっちまでうれしいわ(^0^)
ふっくらおしりでうちの男子を虜にしておくれ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sachi さん>ありがとう!食事に関しては、sachi さんの所のタロ兄の闘病記も参考にさせてもらったんだよ~。ナイスバデーな熟女目指してがんばるよ。
sachi家の子と会えるのを、めっっさ楽しみにしてるわ うふっ

某ママさん>こちらこそまた遊びに行きますね。メアドすいません~ 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

