スポンサーサイト 


明日で終わり♪ 

今年は、町内会の幹事に当たってる年で、夏期は
町内の行事が集中してるし、PTAの仕事は夏休み
の開放プール役員を引き受けてたので、8月は忙
しかった。

どのお仕事の時もお天気よくって、早朝から草む
しりや、炎天下でお祭りの支度&後片付け、防災
訓練。。 学校の方ではプールの掃除&監視役。
どれも思いのほか大変だったけど、そこはノリの
良さでダ~っと片付けて、それらのお仕事も明日
のプール監視で終わるぅ~♪

人間「やりたくないけど、やらなきゃいけない事」
が先に待ってると思うと、イマイチのびのびと出来
なくってねぇ。。気持ちもパッと明るくなかった。
チマチマしてる自分の性格を感じるわ。。(笑)

今週で色んな役割が終わるから、やっと遊びに行け
る(^▽^)
今週末からは朝霧高原へキャンプ行くぞー♪るるるん。


昼間、涼しい部屋で寝るハニさん
IMGP1144.jpg
この角度だと締まって見えるけど

IMGP1148.jpg
こっちから見ると、カオが垂れてる(笑)
びろろ~ん。。


スポンサーサイト

コメント

びろろん顔ってかわいいよね~(´ω`)

町内会のお仕事って大変そう
うちはまだやった時ないよ
やるときがあるのかと思うと憂鬱なり

おつかれー

いろいろと何役も良くこなしてるねぇ
本当にお疲れ様です。
で・・明日なんだけど・・ごめん!
急に都合悪くなっちゃった~
3号の用事なの、全く色々と家庭内の事情で困ること多しだわ。
またそのうち(後日)メールします!

サスさん

ハニさんはショー系なので、訓練系よりも「びろろん度」は高くってよ(笑)
シェパ肉つまんで、むにょ~んって伸ばして遊ぶよん♪(^^)

町内会絡みの用事が、煩わしいのは皆同じなようで「あぁ今年頑張れば次は10うん年後ね♪」と話しておりました。(^^;)
張り切って取り仕切ってる一部の方は老人ばっかだったりするよのね(笑)

もみマソ様

ご連絡ありがとうね~
今度遊びに行くときは、サシじゃないだろうから
もっとおしとやかに
しなくっちゃ~☆うふ(^m^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

