スポンサーサイト 


手乗り。 

先日通りすがりに、もみマソ様宅にちょっとオジャマ
しました。もみじの手乗りアヒルぶりも堂に入ったも
んだわ~

IMGP1206.jpg
ちゃんとバランス取ってるんだよ~ すごい☆(^^)

IMGP1161.jpg
こっちはスイカ食うブリ。勢いだけはすごいの。


ちょっと過ぎましたが、甲子園も終わりましたねぇ。
でも、ここ数日毎朝散歩してると、甲子園を思い出さ
せる賑やかな音と声援が聞こえてくる場所がある。。
もー朝から熱気溢れてちゃって

ドンツクドンツク!!ワーワーワーワー!!
ドンドンドン!かっせーかっせー(と言ってるか不明)

いえね、新興宗教の寺で祈祷してる声なんだけどさ
なんか甲子園を思い出しちゃうのよ(笑)

甲子園ファンの方すんまそん。

スポンサーサイト

コメント

うわっ!「手乗りアヒさま」って
初めてみたっ!!!
すごいぞ~!!!
・・・甲子園の「かっせー」は
「かっとばせー」の略だけど、
新興宗教の「かっせー」はわからん。
何を祈祷してるんでしょうかねぇ。。。

先日はありがとうね~

もみじは慣れたもんだけど、私の腕の筋肉が落ちるとかなりキツイモンがあるのさ~(笑)
手乗りをし出してから、プールの縁に立ちたがるようになったぞい♪

おぉ~!!

手乗りアヒちゃんだ~!!
初めて見た!!
可愛いなぁ(^^)
ブリ様はスイカ食べるんですか?
嘴の先で啄ばむ様にしてチャカチャカっと食べるです?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ashiatoさん

よくちゃんと乗ってるよね~ ブリには無理だわ。手乗りアヒは
重さが4キロ近いから乗せてる方も、鍛錬が必要なんだって(^^)

「かっせー」はかっとばせーだったのか。子供の頃ドカベン読んでて
ランナーに盗塁を「かせげー」かと思ってたのよ(笑)

もみマソ様

こちらこそ、通りすがりだし。。と、思いつきでオジャマしちゃって
すいませ~ん。 時々プープー鳴く王子はやっぱり可愛いわ(^^)

そうそう、私信もありがとうございます!

ぴーぽんさん

ブリは野菜も果物も大好き♪
で、啄むようにして可愛く食べ。。ないです!!

ガッツンガッツンと食らいついて、皮までもぎ取らんばかりだよ(笑)
持っててあげると、指まで噛まれて結構イタイ。。

おなじアヒでも、手乗り王子はもっと優しく食べるんだよぉ(^o^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

