スポンサーサイト 


やっと改装 

2週間程前、台所のブリゾーンと居間を仕切る為の
ペットゲートが壊れた。。
使い始めて2年半、子供がドカドカ開閉したり、私
が足で開けたり、優しい使い方してなかった。。

まぁそれが壊れても、実はそんなに不便はしない。
余ったサークルで仕切っていれば、ブリが怖いハニ
さんは近寄らないし、ブリも居間の側には飛び越え
てまでやって来ないの。

けどそうも言ってられない事情が出来て、前から
こうしたいなって思ってた風に改装した♪

IMGP1264.jpg
ラティスに車輪を付けた引き戸。
裏には補助入れますた。

これ、前に行ったドッグカフェで見た仕切りをマネ
してみたの。
まぁ。。大型犬に本気で攻撃されれば壊れちまう物
ですし(それ以前の問題として)手を掛ける事なぞ
勿論禁止。やったらクロスチョップがお見舞いされる。
(ブリは何しても許されるんだけど)

他にも、居間の床にパネルマットを敷き詰めた。
これで滑らな~い♪
前からちゃんとやろうと思ってて、やらずにいた
から、なんか気分もすっきり!


スポンサーサイト

コメント

いい感じに仕上がったね~。
ハニ子さんは仕切りをぶち壊すような事しないよ~。
パネルマットだと汚れたり破損した所だけ変えたりお洗濯出来るから便利だよね。
ハニ子さんの足にも優しいし、冬ね足元が冷えなくていいよ~♪

ぴーぽんさん

パネルマット。家の動物がブリだけだった頃から
いいなぁ~って思ってたの。
水洗い&取り外し自由ってやっぱり良いよね♪
「冬場に足下が暖かい」おぉ!益々素敵だわ~私冷え性なんだもん。

ぴーぽんさんの所にカキコしたいのに、クマのpcだと何故が
出来ないの~。さびすぃ(T-T)
そうそう、デーンのカイザー君の断耳ケアの2段階。。
あれ見て私は「ドリフの鬼コント」を思い出した。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

