 


キノコ。。 

ブリのプールは、一階の居間前のベランダにある。
このベランダ、ずっと前に母が植木置き場にしていて
床板と床板の隙間に泥が詰まっている場所がある。
(特に端っこなんか。)
ブリはこの端っ子の辺りには来られない様にしてある
ので、普段このベランダの端までは掃除しない。

今日久々にそこまでお掃除したら、草が生えてた。。
ベランダに草が生えてるのもよろしくないけれど、更
に隅に置いといた木の板にはキノコが生えてた。。

私。。植木を枯らす事が得意な人だけど、キノコは
育てられるらしい(失笑)
木の板はゴミの日に出そうと、ベランダから運び出し
て日当たりの良い場所に置いたら。。
キノコしなびちゃった。。(^^;)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

