スポンサーサイト 


ゆくえふめい。 

ふと、台所のブリゾーンを見るとオムツが取れてる
ブリが歩いてる てちてちてち。。。
台所の床に、生物兵器の波動砲が発射される前に、
オムツを付け直そうと、ブリに近づいたら、外した
ビニール袋はあるのに留めておいたゴムヒモがない。
ブリの尻周りを、もぞもぞ探っても(素敵な手触り♪)
尻をフンフン嗅いでもない~と、顔を尻に近づけて
たら「このアタシの尻を嗅ぐとは!」と噛まれた。

イダダダダダっっ!!ま、瞼噛まないでぇっ!!

それにしてもですね。。いつもの事ながらブリ波動砲が
いつ「ばひょっっ」って発射されるか分からないのに
尻に顔近いづけてるのって、スリルですねぇ(ぬほほ)

ここに↓ついてたんだけど。。ない。

P1000385.jpg
プリティ尻

所で。。夏前から、アヒルの可愛いテンプレートを使
っていたんだけど、今月に入ってから何故か背景や可
愛アヒが消えて真っ白になっちゃった。。
とっても気に入ってたから、秋からずっと使うつもり
だったのに残念なり。。


スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

ほんとだ!!
アヒちゃんの姿が消えてるよ~。
あれ、私も気に入ってたんだけどなぁ。
残念~!!
でも、本日のブリさんのぷりちーなお尻ちゃん。
なんとも言えないねぇ・・・可愛い!!!

ワンコの保護、これは子供さんにも
いい経験になるよね。
限られた時間の中で真っ直ぐに良い所を伸ばして
その上で躾して・・・。
これは大変な事だと思います。
可愛いと思うだけではダメな事もあるし、子育てと同じだよね。
良い飼い主さんに巡り会えますように。(^^)

ん?

ゴムがないの?
昔~もみじに一晩中オムツで寝かせたことがあったけど、朝になったらしっかり取れていました。
オマケにゴムもナシ?
微妙にナミナミしたウンチがあったっけ・・。
どう見てもゴムウンチとしか見えなくて、割り箸で突いて眺めていましたよv-40
紐が好きだから・・食べちゃうかもしれないよね・・。
ゴムを探すのにお尻をまさぐるのって、とっても幸せな気分になります♪アホだね(笑)

ぷりちーだわ♪

うんうん、必要以上に触ってうちも怒られとるさv-10
ゴム、食べたんやろかv-236

か、かわいすぎる・・・

そのお尻♪
確かにスリリングだわ。うりさんのその行動。。。
でもそれがたまらないんでしょうね(笑)
アヒさんのテンプレ、消えちゃったんだぁ。
何でだろうね。お気に入りが無くなるとショックだよね。v-239

ぴーぽんさん。

ワンコの預かり生活は。。めっさ可愛いけど「ロク
でもない躾しちゃったらどうしよ。。」でもある(笑)
けどね、ハニさんのパピー時代を知らない分、味わわ
せて貰ってる 良い経験です。

おちり♪可愛いでしょぉ~(^∀^)
疲れた事があっても、この尻撫でると解消よ!(笑)

もみマソ様

あの~まず、お名前がマソじゃなくて「マゾ」になってる
の突っ込んでも良い?(笑)

ゴムね、今朝ブリの尻見たらちゃんと付いてた~。
白い羽でも目立つ様に、黒いゴムにしたんだけど
ポヤ毛に隠れると分からないもんなのね。
アヒはどこ触っても、匂い嗅いでも幸せな気分になれる
けど、やっぱ尻は格別☆

みかポンさん

ゴムちゃんと尻に付いてたわ。。

みかポンさんの場合は、尻よかtamaだそ?(笑)
尻程触っても起こられないだろうし、なんたって
あのインパクトは。。比べる対象がないよね(爆)

ashiatoさん

スリルとゆうかねぇ。。下らない事やってるなと
思うんだけどね(笑)

お気に入りのテンプレートが使えなくなると、残念
&新しいの探すのが、ちと面倒いのよね。
テンプレも本当に色んなデザインのがあって、ただ見る
のは楽しいけど、探すとなるとね~(^^;)
とりあえずサカナにしたよん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

