スポンサーサイト 


去年の今頃 

私、日記をきちんと続けてつけていた事ってないのだけど
日々の事を綴っていたら、この日記も一年経ってたのね。
こうやって続いてるのも、web上で知ってる人と自分の
日常を通じて会話出来る楽しさ故なんだろうな~。
来て頂いて、コメントも残してくれてありがとう御座います。

で、一年前の今頃は何してたかと言うと。。
なになに?14日にはハニさんがゲリしてて、15日には
漢方飲んで調子良くなりました☆
だって。。。今年と一緒じゃんよ(飲んでる漢方も一緒だ)
来年もおなじ~なんて事はないだろうな(笑)

ちなみに今日は都立公園のドッグランで、犬達はお友達と
沢山遊んでご満悦でした。

IMGP1516.jpg
尻尾すんごい上がってるんですけど。。

IMGP1529.jpg
遊び疲れてバッグで寝ちゃったミンク。。
飼い主さん曰く「お地蔵さん」(笑)可愛すぎ。。

IMGP1535.jpg
皆様でパチリ☆
あ、今日はハニさん以外は皆お子様だったのね。

めめの社会性の良さ&遊びの上で目を配っておくと
良い点も見られたし、とっても楽しかった♪
ご一緒して下さった方々、ありがとーね(^^)
近い内にまた付き合ってやって下さいませ。

明日は富士までキャンプ行ってきます。
今回はメーアも初参加でちょっと心配だなぁ。。。 
でも雨降り予報が出てるからある程度は空いてそうだし、
楽しんで来ますね♪

スポンサーサイト

コメント

行ってらっしゃい!!

明日明後日と大阪もお天気がよろしくないようです。
でもまた違った楽しみ方があるんですよね。
メーアちゃんも一緒?
大丈夫!
ハニ子さんやブリトニー部長もご一緒でしょ?
要所要所を押えてくれると思いますよ~(^^)
画像楽しみにしてます~!!
楽しんできてね♪

おつかれさま!

可愛かったなぁぁ~メーアちゃんv-238
ハニさん指導の下だからか、安心して遊んでいたね。
キャンプも楽しそ♪
いってらっしゃ~い!♪

ぴーぽんさん

ただいまぁ~ 思ってたよりも天気に恵まれてラッキー
でした。この時期の高原はとても気持ち良かったよん♪
メーアも神経質になる事もなくのんびり出来たし、ブリは
端っこで芝生を耕すし(^^;)楽しい休日でした!
ただ。。忙しい感はあって写真はあんま無いのよ(笑)

keiさん

ただいまぁ~ 先週はどうもありがとうね!
お友達と一緒に何かをすると、普段できなかった事でもノリ
で出来ちゃったりで、為になりました。
ハニさんの指導は相変わらず暑苦しいかったりで、メーアも
時々文句言ってたね(笑)メーアはこれから色んな経験して
いく中で学習して行く事だろうけど、ハニさんやお友達と
遊んで得た事が役に立つといいな~ また遊んでやってね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

