スポンサーサイト 


バースディキャンプ 

あ、正確には誕生日だったんでなくて、この週は家の人間
4人の内3人の誕生日があるので、一緒にお誕生日を祝う
のには最適かなぁ。。(最近がきんちょが別々にお誕生日
したがるんです。2日違いなのに。。)という訳で行って
きました富士山!台風の影響もあって天気が心配だったけ
ど行ってた間はずっと気持ちの良いお天気で、高原の風と
相まってとても過ごしやすい陽気でした♪

ここのキャンプ場は犬をフリーで遊ばせられるアジの施設も
あったハズなんだけど、器具の老朽化で今は無くなってしま
ってたのが残念だった。。でもキャンプ場のすぐ隣に広大な
空き地があったので、犬達はそこで両日爆走して満足♪

IMGP1545.jpg
ねーちゃんを追っかけろ!

IMGP1549.jpg
リード持ち係のクマも走る。。(笑)

一方のブリは園芸部長が気に入ってるので芝を耕し。。(笑)
大人はもっぱらオーブン料理に熱中してたり、子供はイモ堀
りイベントに参加したりと楽しみました(^^)
今回作ったオーブン料理は、ラザニア ローストビーフ 
玉ネギと白菜の煮込みスープでした。美味しかったよ。

めめも、思っていたよりも、周りの様々な人や音などに気を
取られずに落ち着いていたのでホっとしました。
ただ、最初2泊だった予定を1泊にしたので、どーも忙し
い感はあったかなぁ。。

でもさ。。4泊とかになったら、もう料理も面倒臭くなる様
な気もするな(笑)もしかしてレトルトパーテーとかしちゃ
ってるかもね(爆)
なんにせよ、お外でのんびりするのはいいもんです(^^)

そうそう、帰って数時間後には雨が降り出してきた。
一泊にしといてよかった~
この時期遊びには最適なので、また近い内に野宿しに行くか
らいいもんね♪

スポンサーサイト

コメント

お誕生日の方々おめでとーv-238
一泊だったのね。日曜日天気悪かったからどうしたかと思ってましたが(笑)

ashiatoさん

ありがと~ん(^▽^)
人も犬も物も増えた今回のキャンプで、雨撤収になったら
ツライだろうな。。と思ってたので台風の影響って今ある
の?って位お天気持ってくれてたのはありがたかったわ♪

この時期の誕生祝いは一回にすると、食べ物的にもありがたい
し(3日でホールのケーキ2つは食えないわ~)楽しかったよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

