スポンサーサイト 


ブル犬とウナギ犬 

一号のお友達宅の末っ子君、ブルドッグのピース君と
お会いしました。
まだ1歳とお若いんだけど、ブル系って子供の頃から
ガッシリした体躯してるんですね。

IMGP1582.jpg
あんまカメラ向けないでよぉ~

IMGP1578.jpg
プリティな横顔♪

IMGP1581.jpg
ピース君と2匹のウナギ(笑)

彼がご近所を一周するのに後から付いてみたら、後ろ姿も
可愛いかった(^^)
お外ではおっとりだったピース君が、お家でオモチャと情熱的
に格闘する姿も見てみたい♪なんて思ったのでした。
スポンサーサイト

コメント

ブルちゃんってぷりちーでしょ?
強面なんだけど外見と中身がまるで違うのね。
お尻もこれまたバックシャンとでも言いましょうか。
申し分のないほどのプリプリ具合でしょう?
愛すべきブルちゃんでございます^^

ぴーぽんさん

そーなの☆歩く後ろ姿も可愛かったよぉ~!
普段シェパ歩き見慣れてると、他犬の歩き方って「てちてち」
としてて可愛い~♪って思うんだけど、ブルだとスムース
コートなのも相まって、おばちゃん萌えましたよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

