 


老婆心とセーブ 

明日からまた天気も悪そうだし、めめのシャンプーも
したいし~ 
。。と言う事で、琴と紫苑にもお付き合い頂いて、都立
公園のドッグランに行った。
最近体力が付いて来ためめは、ず~っと走り回ってる。
琴や紫苑、他の犬に遊んで貰って嬉々として爆走♪
でも、撮った写真がみんなブレブレで一枚も使えないよ。。

ハニさんは、めめのやる事なす事気になって、いちいち
チェック入れて守ろうと頑張る。。けどちょっと煩すぎ&
老婆心バリバリで頑張ろうとするので、セーブさせる為に
ある程度遊んだらハニさんはリード付き。
老婆心も程々にしましょう。

今日はデーンとかボル&サルーキーなど、見とれちゃう犬
が多くて眼の保養でした♪



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハニ子さんメーアちゃんのことが心配で仕方ないんですね。
見ていて危なっかしく映るんでしょうね。
メーアちゃん、優しいハニ子さんが傍にいてくれて幸せ者だよね^^

秘密のコメ様

むふ~ん♪
また来週もよろしこ!

ぴーぽんさん

気に掛けてる事は確かなんだけど、優しいっちゅうよりも
小煩いかも(笑)でも良い影響は与えてるみたい(^^)
願うなら。。ハニさんのピーヒャラ鳴きを伝授されなければ
良いなと(^^;)
日々ハニさんにピーピー言わないのっ!と再教育中です。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

