スポンサーサイト 


カミナリ 

昨日から雨が降ってる。今日はカミナリまで鳴ってる。

ブリは、しとしと霧雨の時は長時間外に居たくないらしくて
大抵は「さっさと家に入れろ!」と窓をドツくのに、今日み
たいなザザ降りの雨は気にならないらしい。。

カミナリも気にしない。そう言えば先週行ったキャンプ先の
富士では自衛隊が演習をしていて、夜9時まで照明弾が光り
大砲の轟音が空に響いていたけど、ブリは我関せず。。
音に敏感なお他所のワンコが、怖がって鳴いててちょっと可
哀想だった。

カミナリにも大砲の音も気にしないのに、家のチャイムには
ガーガー警報鳴きするブリちゃま。。
なんかこうゆう所にアヒルって生き物の「らしさ」を感じて
しまいます。可愛いのよ~

IMGP1201.jpg

スポンサーサイト

コメント

うん♪

ねむねむなぶりさまはめちゃ可愛い~~v-238

みかポンさん

アヒって、みてくれも、かほりも、抱っこしたフカフカさも
どれもほんっとに心安らぐのよねぇ。癒し系ですわ。
。。大人しいときは(笑)

ぶり様、雷へーきなの?
うちのもぴーぴー落ち着きなくうるさいです。
遅くなりましたがあっぷしました~(^^;)

ashiatoさん

あの大きな音がどこからか響いてたら「何事??」とは
犬も思うわよね。
家は犬も鳥も気にしてないけど、地震はびびってるよ(笑)

楽しい旅模様覗かせて貰いました(^▽^)
写真も面白いお話も満載で、書くの大変だったでしょ?
。。あとの感想はコメント書くね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

