スポンサーサイト 


十五夜キャンプ 

3連休を遊ばなきゃー勿体ないわ!と、富士山でキャンプ。
毎度富士山周辺ばかりだけど、この辺りのキャンプ場はどこも
芝生が綺麗で区画が広い。山間の木々に囲まれている所も良い
けど、普段狭っこくて雑雑している所にいると、広々~とした
景色が広がる開放感に惹かれるの♪
ブリも一緒な我が家では、足下が柔らかくてブリの脚に優しい
事はキャンプ場を選ぶ重要な条件だしね☆

IMGP1780.jpg
荷物満載の車中で。

今回は前日に台風が来てたの?うそぉん(笑)って程の快晴。
昼間の日差しは強かったけど、高原の風は気持ち良くって過ごし
やす~い(^。^)水浴びするブリも気持ち良さそうです。
お昼ご飯に作ったパエリアに大人はビールも進む♪

IMGP1743.jpg
あたちの居場所よん♪

日が傾きかけてからはハニ&めめをランで遊ばせる。 現地に
ついてすぐに一回走らせたんだけど、めめは走り回る喜びにもー
ブチ切れそうなんで、制御も遊びの中に入れたりする。
あ、時々ハニさんにもヤキ入れられてました(^^;)

IMGP1713.jpg
きゃっきゃっ♪

IMGP1695.jpg
調子こくとヤキ入れが。。(笑)

夜になると綺麗な満月が出てきました。丁度十五夜でもあっ
たのですぐ側からススキを摘んで来て飾ると、子供達がお月
見団子の代わりに丸いおにぎりを作ってくれた(嬉)
夜ご飯のバーベキューと一緒に、おいしく食べました!
あ、ちゃんとブリ&ハニ&めめの分も作ってくれたよ(^-^)

スポンサーサイト

コメント

十五夜仕様だぁ♪

ハニさん、ちゃんと教育係してるんだね。さすがお姉さま♪
メーアの『!?』って表情がいいねぇi-237
楽しい十五夜を過ごせたのね♪
関東とはズレてやってきた凄い天気でこちらはお月見どころじゃなかったさ~。

sachiさん

山で見る月と星は綺麗だったよ。これで隣にバンド兄なんか
居たら、もう言う事ナシなんだけどな~♪

そっか。。大雨も一日遅れになるんだよね(笑)
こっちは週末すごく良い天気で、日焼けしちゃったよ~
首の後ろヒリヒリするし、土方焼けが更にひどくなりますた(悲)





ウサギさん見~つけたっ!

ハニ子さん、メーアちゃんに優しいお顔で指導してるね。
お母さんみたい^^
メーアちゃんも「ヒョエっ!」って顔しててとってもいい写真だわv-218

そそ、ご心配頂いてた2号ですが、本日自然体験教室に行きました~!!
ありがとう!!

ぴーぽんさん

自然体験教室は昨日からだったんですね~ 実は。。先週末だと思ってたおバカな私(学校は日祝日やらんって。汗)
余裕で体調オッケーですね☆楽しく勉強してきてね~(^^)

写真は。。人語で音声付けると
ハ「オホホホ!アタクシに勝てるとお思いかい?めめっ」
メ「何よぅ!ばばのくせにぃ!」(と言うが反撃がヘタクソ)
辺りかの(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

