スポンサーサイト 


もうくさい。。(`△´) 

洗って二日しか経ってないのに。。めめが公園で地面に落ちて
腐ってる柿の上に寝転んでスリスリしたぁ!
「いいにおい付けてたのぅ♪」なんて笑顔でやって来るなぁ!
洗ったばっかなのに酸っぱくさぁぁいい!!キーーッ!!

この「においスリスリ」ってラブやゴールデンや、猟犬種だと
よく見かけるけど(お友達宅のブリタニーは、めっさ激しく地面
にスリスリする)フィールド系の血が濃い犬とそうでもない犬だ
と、同じ犬種でもかなり違うよね。

シェパがやってるのって見ないなぁ。(ハニさんも全然やらない)
嗅覚するどいのにね。。
何にせよ週末前にもう一回洗わなきゃ。。

IMGP1783.jpg
くさい背中でひなたぼっこ。。

あ、柿の季節で思い出した。
ブリに柿をあげると、大変喜んで食べるんだけど。。出るブツは
腐った柿以上に酸っぱくさい。。
いやあの。。柿美味しいんだけどね(^^;)
スポンサーサイト

コメント

あれ?ハニさんやらないの?
うちのはよくやるよ。
芝の上です~りす~り。
ザリガニの死骸の上です~りす~り。
他のわんこの○んてぃの上です~りす~り。。。は
阻止しましたがv-12

本で読んだんだけど

犬ってね、腐った匂いが好きなんだそうだよ。
メメズさんの腐った匂いとかが特にいいらっすぃ~v-12
かの有名な野村獣医さんが書いた本に載ってた。
なんちゅ~か、とっても魅惑的なにほひなんではなかろうか・・・v-238

こんばんわ

ダンテはやらないな~ やる子は大変よね~
くちゃいくちゃいv-40 だね

なんか記事随分下に下がっちゃって見えてるのは
サスんちのパソだけでしょうか・・・?

ashiatoさん

ザリガニの上でスリスリ。。ひぃぃ~生臭いぃ!!
どこが良いにほひなのよぅ(泣)クレアにも聞いてみたいね(笑)

。。ハニさんはザリガニにはスリスリでなしに、バクッと食っちゃ
ったんだよ(恥)

ぴーぽんさん

めめずのにほひ。。好きな犬が喜んでスリスリするらしいね(^^;)
琴母さんも言ってましたわ~(笑)

めめず臭は、臭さもさる事ながら匂いが取れなくって参ります。。
子供の頃手で触って、後で石けんで手洗っても匂い取れない
んだよねぇ。。

サスさん

ホワイトの子がやったら、飼い主さん泣いちゃうわよね。
くさひ+きちゃない。。(^^;)
しかも長毛気味の子だったらもう。。。あぁ

記事、めっさ下に見えます~?
欄の一個一個が間隔取ってあるせいか、ある程度は私も同じ
様に感じてはいるなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

