スポンサーサイト 


同じレベル?? 

めめがいなくて、つまんない。。。

何故って。。可愛くって、へなちょこで、お子様で、単純で
一生懸命だけどトロくさくてラブリー。。
ああゆう、おちょくりたくなるキャラがいないと、かなり
つまんな~い。
ハニさんみたいな大人だと、おちょくっても被害被った様な
カオしかしないから、超つまんな~い。

なんだかんだ言っても私も同じ子供レベルなのかも。。
・・・大人なのに(失笑)

長いのどかな遊歩道が続く道をお散歩していて、ボーーッと
歩いてたら、くさった柿を踏んづけた。
「ていっっ!」と足を降ってくっついた柿を払ったら、よろ
けて浅い側溝に片足突っ込んでしまった。。
めめがフラフラ歩いてて、よそ見しながら落ちた側溝のすぐ
側じゃないか。。これまた同じレベルか??(^^;)
スポンサーサイト

コメント

もう?

期間が短いとはいってたけど
もういなくなっちゃったの・・?
寂しいね、うりさんもハニさんも・・・v-34
ブリ様はいつも通りよね(笑)

ところでなんで記事がこんなに下なの???
おかしいくらい、下のところにいつもあるんだな~

もみマソ様

ブリは変わらないわよぉ。家で一番の強烈キャラですからね。

数日前にも指摘されたけど、やっぱり下にあるの?
テンプレートのせいなのは分かるんだけど。。作った人の構成
が大きいと、画面に合わない場合があるよね。
近々そっちに遊びに行くから(勝手に決めてる)見せてもらうのが
先か、月が変わってテンプレート替えるのが先か。。

こんにちは!

うりさん、ヴァニラDiaryをお気に入りに入れてもらってありがとうございますv-238

わたしも、記事が下のほうにあるので、びっくりしました。うちのパソコンが壊れたか???と思ったけど、そうではなかったようですね(笑)

ジャーマンは私の憧れのワンコでもあります。
これからも、ちょくちょくお邪魔させていただきまーすv-238

ヴァニママさん

ようこそ~♪
ハニさんとは、お互いにトシくってから出会った仲なので
より素敵なパートナーとなるべく、まだまだ毎日が勉強です。
とは言いつつアホな内容ばっかりですが、どうぞよろしく(^^)
ヴァニママさんちでも記事が激下に見えてるのかぁ。。
何でだ?わっかんなぁ~い(笑)。。って事でまた替えて
みました。どですか?

あ、記事の位置が正常に戻ってる~(笑)
テンプレート、いろんなのがあるけど、設定してみて「・・・」ってなるのも多いよね。
自分で設定しなおしてもイマイチだったり・・・

一緒に住んでると行動も似てくるのかしらね~。
・・・コピー元はうりさん??(笑)

・・・って思ったら今度はプロフィールが落ちちゃって見えますが(^^;)
編集のところでなおらないかな??

??

今度はすっきり~正常なイチにあるけど・・すっきりしすぎてない?
プロフィールも何もないよ??
今週と来週はちょっと出かけたりしていて忙しいの。
30日だったら空いてるヨン♪

えっ?
めめちゃんもしかして里親さん見つかってトライアル期間?
あ~・・・それなら寂しいなぁ・・・。
っちゅーか、心境複雑・・・。
あたちめめちゃんのファンだったんで、
姿見れなくなると寂しいなぁ・・・。

日記の位置は一番上から見れるけど
カテゴリとかガウ~んと下にあるように見えるんだわ。
テンプレートによって表示形式が変わるんだね。
でも、特に不自由はないと思ふ・・・・

ashiatoさん

コピー元(笑)
がーん!めめと一緒なんてやだ。。(ボソッ)

人のブログ見てて、なんでこんな下に片寄ったテンプレート使ってるんだろ?と思った事あるけどあれと同じな訳だ。。(笑)編集は位置も替えてないし、家の画面からは正常に見えるんだよね~。

もみマソ様

可愛いプロフが見えないのは惜しいので替えた(笑)
月末か来月に行けたら、ブリと襲撃するね♪

ぴーぽんさん

当ったり~☆ まだ若いからすぐに出て行く様だろうとは
思ってたけど早かった。。
お子様って隙だらけで、遊ぶと面白いよね。めめはトロくて
色々笑えたんだよ~(笑)新しいお家でも、のほほんとしてると思います。

メーア巣立って行ったんだね。
『預かっている子』と頭では分かっていてもお別れの時は寂しいよね~。
お疲れさま!ハニさんもちゃんとお姉さんしてくれて偉かったね♪

sachiさん

うん、ちょっとさびすぃ。。遊ぶと面白かったのよぅ。。
で、こんな私に遊びを強要されて、最近迷惑こうむってる
姉さんが約一名(笑)

おかげ様で、めめも向こうで元気にやってるみたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

