スポンサーサイト 


大きい箱 

今日のお掃除では、そろそろ寝室も元通りに片付けようと、
めめが寝る時用に使ってたバリケン500を隅っこに寄せて、
中に物を入れる。
物とは。。買い置きしたトイレットペーパーやテイッュの箱
ブリの餌(大袋)、ブリハニ用のシーツや座布団などのファ
ブリック類とか。。
家では使っていないバリケンは物置になるの(笑)

だってね~あんなデカイ箱、犬入れるか物置以外の他に良い
用途ってあんまりないよね(笑)

IMGP1866.jpg
「あたちが手伝うのぅ!」と廊下に出されるハニさん。。

IMGP1868.jpg
「んん?尾瀬の公園にも不法投棄?ダメよねぇ!」

ブリ部長。。手伝うなら遊んでないで下さいよ~(^^;)


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

うりさん、ブリ様、ハニさん、お久しぶりです~☆☆
ご挨拶が遅くなってしまってすみません(>_<)
またネットに戻ってきましたので、よろしくお願いします!

ブリ様は換羽真っ最中なんですね。
そして新聞をお読みになるとは!(笑)
ドナは羽が抜けるのはひと段落したようで、今は大羽がにょきにょき生えてきてます。

ブリ様に追い出されたハニ子さん、
なんだか「ハイハイ、仰せの通りに」って言ってるみたいな背中だわ(^^)
新聞までお読みになるブリ様。
まさか・・・その後は新聞を千切っては投げ、千切っては投げ・・・。
な~んてことはしませんよね~(^^)

バリケンは物入れによござんす!
収納力もばっちりだし、丈夫だし。
窓も開いてるから風通しもいいモンね~!!

とかきさん

おおっ!お元気ですか?
ドナちゃんも換羽だけど、もう大方抜けちゃったって事は
今は「フケ嵐」まっさかり?あれも粉だらけになるよね(笑)

ドナちゃん宅も、ワンが増えて賑やかになったよね♪
とかきさんもお仕事も忙しい様で、大変だね。
休憩がてら、また来てねん(^^)

ぴーぽんさん

はい、背中で語ってます。(中年の哀愁漂ってます)
新聞も読みます(その後はお察し通りビリビリのメタクソです)
しかも読みたい所を狙った様に、グチャグチャにしてくれる
大切な書類をバッグから出して、メタクソにして下さる
大変有り難い奴でもあります(失笑)

空いてるバリケンの使い道は。。ぴーぽんさん宅では、りん子
さんが寝場所に使ってるのかと思った(^▽^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

