スポンサーサイト 


犬の服 

雨降りの今日、ハニさんはお家で寝て曜日。
一昨日から前足の裏を気にしていたから見てみたら、小さ
な傷があった。すぐイソジンしておいたんだけど、夜の内
に見事に舐め壊しちゃって、足裏がただれちゃった。。
昨日からは舐めない様に靴下履きです(赤ちゃん用・一足
50円也)こうゆう時に雨だと、トイレは室内でさせる。
お外出たいだろうに、早く晴れるといいね。

さて、今冬は冬キャンプしよう♪とのたまう、うり家。
雪中キャンプもして、ソリ遊びするんだ~♪とか子供並みの
事言って喜んでるけど、準備しておきたい物もいくつかある。

その中のひとつが、ハニさん用の綿入りベスト(上着)
テント内の寝場所にはペットヒーター(小)を敷いて置けば
自分の好みで寒暖を選べて良いんだけど、冬の外で遊ぶ時や
テント&タープ内に居させてる時など、室内とは言え野外で
すから、トレーナー以外に防寒の上着も持っておきたいの。

今日も「良い上着ないかな~?」と探してたけど、大型犬用の
実用的な上着がある所ってないわぁ。。なんてタメ息ついてた
ら見付けたお店。。ここ、上着の取り扱いは無くってTシャツ
のみなんだけど、私的に童心と言うか。。下らない物好きな心
がくすぐられるプリントシャツがいっぱいで、つい寄り道する。
コテコテさ加減がお素敵です。

https://sv10.wadax.ne.jp/~colliermeyou-com/index.html

自分のワンコに、ぴったりの一言がプリントされてる物がある
かも。。(笑)
個人的にはハニさんに「ご隠居」とか「小心者」のプリント
Tシャツが欲しいなと。(笑)
ブリには「チンピラ」とか「短足万歳」が素敵よね~(´▽`*)

いやいや、マジメに探さねば。

スポンサーサイト

コメント

行ってきたよ~!
なかなか楽しいTシャツがあったね。
「お嬢様」っていうのがあってこれいいなと思ったんだけど、悲しいかなサイズが合わなかったよ(TT)
胸周り80センチあるのよぅ・・・。
ぐすん・・・

ハニ姉さん気づかないうちに切っちゃったのかな?
早く治るといいね。

Tシャツ私も見てきた~♪面白すぎっ!
価格もお手ごろだし多頭飼いとしては惹かれる~って
思ったけど、ぴーぽんさんと一緒でサイズがビミョーだった(>_<)

冬キャンプの際は是非青森までいらっしゃ~い!
津軽名物・地吹雪体験ツアーに案内してあげる(笑)

見た見た!
おもしろいね~プリント。
サイズ。。。
帰ってまた測ってみようかしら(笑)

ぴーぽんさん

「お嬢様」これは是非、キキちゃん&ぴーぽんさんのペアルックに
すれば大変お素敵かと。。
あ、勿論私の場合は「小心者」のペアだわぁ(失笑)

sachiさん

靴下のおかげで舐めなくなったから、大分良くなってきたよ。
犬ってトシでも回復は早いのね。。私だったら何日掛かるやら。。

冬キャンプで青森かぁ。。是非sachiさんも一緒にぢごくキャンプ
しよっか~♪。。って死にそう(笑)

ashiatoさん

あぁ。。来てくれてうれすぃ~
何故って「兄弟仁義」だかのプリント見付けた時に真っ先に
浮かんだのは、クレ坊とクリス君だったんだも~ん(笑)
これもうちょっと大きいサイズあれば、良いのにな~値段安いし。。

えっ?そんなのあったの??
気がつかなかった!
早速最チェック!!
(↑何を考えているんだ??)

ashiatoさん

「兄弟仁義」だったかは明らかじゃないけど、似た様なのだったの
あ、間違っても「仁義無き兄弟」じゃないからね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

