スポンサーサイト 


母の愛か? 

かーさんがぁ~♪よなべーをして~♪
・・学芸会用の衣装縫ってますよ。
裁縫は嫌いじゃないけど、肩こりがキツイ時の縫い物って、
ちょっと泣きそう。。

しかも「明日練習で使うの。。」とか、夜寝る前に言う辺り、
い、嫌がらせか?

でも「今頃言い出したって知らんわぁ!」とも言えず針仕事
黒い布に黒い糸。ちくちくちくちく。。み、見えにくい(泣)
こうなってくると、もーホッチキスで

えい!バチンバチン☆バッチン☆

はい終了~ あはっ♪


とかやりたくなるけど、やっぱダメよねぇ。。
がきんちょが不憫すぎる(爆)
で、真面目に衣装縫い。。。これって母の愛か?それとも母の
面目保ちか?(^^;)

スポンサーサイト

コメント

あーびっくりした。
ホントにやったのかと思ったv-8
そういえば花の女子高生(ふるっ!)
の頃、すそがほつれて縫うの面倒で
両面テープで止めてたことあったなぁ。。。(遠い目)
クリーニング出すときに親が恥ずかしい思いをしたらしい(爆)

私もホントにやったのかと思ってびっくりしやした(笑)
私も、チクチクが大の苦手で、縫い物系は全部実家に持ってって、母にやってもらってます(汗)こんときばかりは、実家が近くてよかったと思います。
衣装は無事に出来上がったのですか??
ごくろうさまでしたぁ

ashiatoさん

うふっ小心者だもん♪そんな大胆な事しないわよ~(笑)
ホッチキスは、学生時代長いスカートはいてた人が抜き打ち検査
の噂を聞きつけると、スカートを上げてバチバチ留めてたよ(笑)

ヴァニママさん

縫い物や手芸は結構好きで、やり出すと一生懸命になるんだけど
中年だから肩凝るの(^^;)今回は簡単な衣装だったので
ちゃちゃっと終わらせたけど、手間が掛かるものだったら
もーシバキ倒しものです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

