スポンサーサイト 


やぁらか~い(´ワ`) 

先週から委員会絡みの所用で連日学校に行ってた。
内容もちょっと穏やかなものではないので、正直気が滅入る。
昨日も学校だったし、今日も話し合い。。

でも♪今日はリフレッシュ出来る予定も入っていた。
それは。。可愛いーシェパピ
まだ2ヶ月のパピパピ盛りの子を見に、お友達のお宅に行って
きちゃった。

IMGP1921.jpg
あたち、ライラでしゅ

IMGP1918.jpg
引っ張りっこも得意でしゅ ぎぃぃ~!

抱っこすると、ギュっと身が詰まった重さに、フッカフカの
パピーコート。。あったくていいにおい~フンフンフンフン
気持ちまで暖かくなるよ。。
人でも動物でも赤ちゃんって、不思議な力があるよね。

IMGP1915.jpg
あたくしの無垢な笑顔もいいでしょ?

この位のチビたんだと、一人で楽しく盛り上がってるからハニ
さんは一緒にいてボーッと見てるだけでした(笑)
お友達とも遊んだし、楽しくリフレッシュさせて頂きました!

で、上にも書いたけど、今周辺がバタバタしているので落ち着
くまで数日間は日記お休みしま~す。

スポンサーサイト

コメント

にゃふぅぅぅぅん

あぁぁぁぁ・・・・!!
シェパピたんだぁぁ!!v-10
くゎっくゎっくゎわええ~!!!
おちっぽもまだまだ短くてピロピロろねぇv-10
うりさん、いいなぁ・・・。
抱っこしたんだねぇ。
うらやますぃ~(^^)
学校でややこしい事があったの?
早く解決できるといいね。

うわぁ。最高のリフレッシュだね!
か、かわいい。
パピのうちに会いたいものです♪

ぴーぽんさん

んもー可愛かったーー!!
毎度ヨダレ出そうなオバチャンになってましたわ(笑)
あ、勿論でっかいの抱っこしてもめっさ癒されるけど、迷惑顔
されると堪らんのよ(^m^)もはや別の癒しになってるかも(笑)

ashiatoさん

うふふ♪ashiatoさんだって近い内に会えますわよ~。
ちょっと伸びても、まだまだ可愛い盛りだもん!見なきゃ損損(^▽^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

