スポンサーサイト 


ハニさん船に乗る 

気が滅入るゴタゴタも、解決のメドが立って来たのでちょいと
船に乗ってお出掛けしてきました。

う~ん良い天気!潮風が気持ち良いし、海も青くて綺麗だけど。。

IMGP1925.jpg


初めて船に乗ったハニさんは、車から降りて伸びをしてルル~ン
の「ル2」の字が出る辺りで、異変に気が付いた。

「ぢぢぢぢぢ地面が揺れてるぢゃない。。」

IMGP1923.jpg
悲壮な顔で足の指開いてガッチリ踏ん張る。

IMGP1927.jpg
。。超ブルーな背中

乗船中はハニさんと車で寝てるつもりだったんだけど、せっかくだ
し、記念撮影をしよう♪と外の階段を5段登っただけでこのお顔。。
もーさっさと車に戻りました。。

スポンサーサイト

コメント

ハニ子さ~ん!
v-108に乗った気分は・・・
恐ろしかったですか~?
ゆれ方がダイナミックだもんね~。
酔いはしなかったの?
必死でしがみついてる前足の指が可愛い♪

ホントに「必死」の顔だ(^^;)
やっぱり地面が安定しないとダメなのね。

ハニさん船に乗ったんだね~♪
ガッチリお手手が可愛いよ。がはi-179
肩凝らなかったべが(笑)

ぴーぽんさん>揺れそのものは大したものではないんだけど
機関部がすぐ側だから音の方にもびびってたかな
(^^;)

ashiatoさん>このしがみ付き様だと、エスカレーターとかは
一生無理そうね。。

sachiさん>必死こいてるこの様子。。確かに見てる方が
肩凝りそうだわ~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

