スポンサーサイト 


台風後 

台風は行ってしまったけれど、風がすんごい。窓を開けておくとテーブル
から物が落ちたり仕事で使う書類がバラバラ飛ぶ。
で、その度にぴぃぴぃ鼻を鳴らしてハニ子が『こわい』と訴えるけど、無視
してたら部屋を出て廊下の端ーーっこへ寝に行っちゃった。
ハニ子の大袈裟な顔が面白かったから窓開けてたけど、いざ真面目に仕事やり
だしたら散らかって仕事にならないので窓はガラガラ~ピシャ!
<P1010705.jpg


夕方の散歩で近くの公園を通ったら、たくさんの落ち葉と一緒に蝉の死骸も
あちこちに落ちていた。
いつの間にか聞こえる虫の声も秋っぽいし、今年は秋が来るのが早いかな~
スポンサーサイト

コメント

あらら???

うりさん、ご無沙汰してます。。。あれれ?いつの間に!!わ~い。最近会ってないハニさんと、お初のぶりさんにいつでも会えるのね~♪

おおっ!

あしあとさん、いらしゃ~い。 ブリ共々よろしくね!
私もこっそり日記見てるけど、私もこの間の勉強会&龍神行きたかったよぅ!
会えるチャンスだったのよね~  

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burihatiblog.blog23.fc2.com/tb.php/3-aaed79ee

