スポンサーサイト 


帰ってから 

9日朝、うんてぃ散歩に出てバッチグー☆なうんてぃに満足してたら雨が降り出した
今日は遊ぶ予定は特に立てていなかったので、朝食後に支度をしてチェックアウト。

帰路はのんびりと時々休憩しながらだったけれど、高速手前で少し混んだ以外はスムーズだったので、よい時間にお家に帰れました。 
お家の近くの病院へブリを迎えに行ったら『はぴょはぴょ』と可愛いブリの声が聞こえた
ので『ぱぴ~ぃちゃぁぁぁん』←(愛称)と呼んでみたら....
大変怒った声で『うががぁぁぁっっ~がが!!』と怒鳴り返されますた。ははは
帰ってから早速ブリ様のご機嫌取り。廊下で好きなだけ羽ばたかせ、トマトとお土産のキビ
ナゴを食して満足した様子です(笑)
ハニ子も雨が止んでる時に軽くお散歩に出た 夕方うんてぃもグーな調子でよかった~
最近ずっと調子良かったけれど『下痢しないかな?』ってのはやはり気掛りだったので
調子良く過ごせた事は嬉しかった♪

でもね、明日までの気掛りがひとつある。
それは...帰りのサービスエリアでバリケンから出して、人間がトイレに行く間少し待たせ
て帰ったら、車内にはビリビリの袋と上手に剥がした銀紙がぺろりん...ガーーンやられた。
ちゃんとバスケットに閉っておいたパンが!マイおやつが食われておりました!(泣)
(クロワッサン2 シナモンロール2 メロンパン2)
『えぇぇぇ~またですかぁ?』私の声に耳垂れてバリケンに隠れるハニ子....。現行犯で
ないとは言え、やった事は悪いと分っているのでがっつり叱られました。
あんな油っぽい物食べたので当然ゴハンはなし お腹なんともないと良いんだけどな。

...しかし、バスケットの蓋、2か所の小さな金具を壊さずによく器用に開けたわね。

スポンサーサイト

コメント

海、楽しそう!いいな~。それにしてもハニさん、いい食いっぷりだねぇ!合計6個?私でも食べきれないよ(爆)

おかえりなさぁ~~~い

楽しかったようで・・・お天気がね、ま、贅沢言えばね、ってこと???

ほんと、すごい食欲ですこと。美味しかったでしょうよねぇ~~~。ラムもそんなの食べたことないわよぉ~~~。
お腹、ダイジョブ?

好ママさん>よく6個もガッツガツ食べるよね。しかもほんの数分の間にだよ~1個を2口位の勢いで食べてたんじゃないかな(呆)アタシのおやつ...(涙)

ラムねーさん>あのパンね、あまりの匂いの良さに惹かれて買っちゃったの。美味しかったでしょうね~ お腹は大丈夫でした!嬉しいけど、ブツを見たら悔しくなっちゃった(笑) 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

