スポンサーサイト 


連休の出来事 

金曜日は、がきんちょの学校に、学芸会を観に行きました。
小さい学年の子の出し物を見れば「可愛いな。懐かしいな。」
と微笑ましく、大きい学年になると、こなれていてとても上手!
演技だけでなく、舞台の裏方や照明、音響、会場作りの準備等
子供達が中心になって作って来た学芸会。皆とても立派でした。
で、自分の子供の成長をひしひしと感じ、つい涙腺が緩むワシ。。
憎たらしい盛りはこれからだとゆうのにね~(笑)
今一番可愛い時だし、親って皆そうなのだ。


土曜日は子供の「練習お疲れさま~キャンプ」で、山にお出
掛けして皆元気で楽しく遊んでいたのだけど。。

明け方近く、ハニさんに異変が起こりました。
四肢がフラフラして、歩く所か立つ事さえままならない。
自分の身に起きている状況が分からず、ハニさんも半ば
パニックになっていました。

その時判断した事や、詳しい事は頭の中でちゃんと纏めて
から日記に書きますが、ハニさんは昨日今日と病院に行って
状態も良くなり、普通の体調も戻ってきています。
当たり前の様に思っていたけど、今こうしてお家で一緒に張
り付いて寝るとか、普通の時間を過ごせるのって本当に幸せ
な事なんだよね。。
この時間をもっと感謝しなくちゃいけないな。って思います。

前記事に書いて下さったコメントにも、未だレスも付けてなく
て、ごめんなさい。


スポンサーサイト

コメント

ん??どしたの?
ハニ子さん大丈夫?
まだ無理しちゃダメだよ~!!
お大事にね。

なにが起きたの?

すごく心配…。
大丈夫かな~?
大事にしてね。

空ちゃんて、あの空ちゃんかな?
あ~、また皆さんにお会いしてみたいな…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴーぽんさん>うん。ゆっくり大切に様子見していくね。
いつもありがとうね。

maririnさん>ご心配かけてすいませんでした。。
お陰でハニさん元気になってきました(^^)
そうそう、一緒に写ってるのは、あの空さんですよん。
私もまたアレちゃん&maririnさんにお会いしたいです。

ひみつのコメントさま>いつも見ていてくれて、ありがとう。
お互い色んな事があるけれど、この子達と分かち合っていこうね。

久々にPC立ち上げたら・・・
驚いた!!
ハニちゃん具合どう?
原因わかったの?

くみこさん

やー本当びっくりでしたが、やっと普通になってきたよ。
更にこおは、ベルの若い娘っ子エキスを分けて貰おっかな(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

