スポンサーサイト 


かさかさ 夜のブリ 

ここ数日、ハニさんの歩き具合を見ながら近所を散歩していた。
右足の頼りなさは若干あるものの、力もちゃんと入って踏ん張
り具合も強くなってきている様子(^^)
なので、今日は緑地公園までお散歩に連れて行きました。
秋晴れで真っ青な空!気持ち良いねー。
緑の道をゆっくりの~んびり♪でもブヒブヒ禁止、先走りも禁止
よん。今やるべき課題はがんばりましょうね。

IMGP1947.jpg
お弁当中は待っててください。「ぶぅぅぅぅ。。」(溜息)

リフレッシュタイムは、はしゃぎ過ぎない様に服従を交えて
遊ぶ。かくれんぼすると、ハニさんの足音がかさかさ聞こえる。
嬉しくってしょうがないのが足音にも出てるよ。可愛いね(笑)
やっぱりお外はいいな♪

IMGP1950.jpg
幼い顔するのよ。


夜、フロ上がりにブリを見たら。。
サークル内の、うんてぃガード(これがないとサークル周りが、
うんこだらけになるのだよ)に顔乗っけて寝てた(笑)

IMGP1953.jpg
のちっっ

IMGP1954.jpg
ズーーム!顔が重い様です。。

抜け羽がまた多くなってきたよ。換羽期でもガサっと抜ける時
とお休みしてる日があるの。今日は大きいのも取れ始めてきた。
この羽、毎度「あぁ綺麗なのに勿体ないないなぁ」って思う。
けど大きい羽だと、半年近く同じの着てるんだもんね(^^;)
鳥本人には妥当な衣替なんでしょうね。

スポンサーサイト

コメント

ハニ子さん、今日はお外へ出たのね♪
良かった~(^^)
お外の空気を吸うとリフレッシュできるモンね。
かくれんぼしても足音で分かるのね。
「ハニちゃんがね、公園でルンルンかくれんぼ。どんなに上手に隠れてもがさがさ足音してるのよ。だんだんだーれが見つかった~♪」
だねv(^^)v

茶煮もよくバケツのふちにくちばしをあずけて舟漕いでます。(笑)氏もいますごい勢いで抜けてますよ。うちでも「もったいないねぇ、まだこんなに綺麗なのに。節約すれば?茶煮さん」なぞと話しかけていますが、気にも介さぬ様子です。

ぴーぽんさん>気持ち良いお天気で、よいリフレッシュが
出来ました(^^)
かくれんぼの隠れ役は、ボールだったり、私だったりするんだけど
探し役のハニさんは、反対方向に探しに行くのが得意らしいの(笑)

ももごろうさん>おぉ、茶煮氏も只今抜けてる最中ですか。
今日、ブリの大きい羽は大々的に抜けちゃって可愛いお手手に
なったよ。これでまた暫くは「触らないで!」と威張るんだろうなぁ(^^;)

ハニちゃん元気になりつつあって良かった!
塗り薬での中毒かもなんて・・・
もしそれが原因なら皆中毒になる可能性あるって事だよね。
芝生の事もよく考えればわかる事なのにまったく考えが及ばなかったよ。
ホント難しい・・・

ハニさん~~

もうすっかり大丈夫?

私なんて今から考えたら芝生の養成地でボール投げなんて・・なんて怖ろしい事を銀河にしてたのかしら。。
あの頃具合が悪くて、、でも気がついたのはずっと後のことだったの。
もう悔やんでも悔やみきれないわ><;

ハニさんもう大丈夫ですね、きっと
遊べる余裕があるんだもんね

ブリさんの羽きれいだろうな~
何かに使えないのかな?ダンテの毛は何かに使おうと思ってアンダーコートだけとってあるんだ~

くみこさん

くみこさん>ありがとうね。お陰様で元気になってきました♪
眼に見えない事程怖いとか、頭で分かっていてもねぇ。せめて自分
の動く範疇で、もうちょっと勉強しなくちゃなぁ~と思いました。

ケイさん

今回はお世話になっちゃって。。ありがとう御座いました。
セーブしつつだけど、是非また一緒に遊ばせてね(^^)/

サスさん

ご心配掛けちゃったけど、御陰様でいい調子です(^^)
ダンテ君の爪の垢でも飲ませて、若さ回復させようかすら(笑)
ブリの羽は綺麗よ~(親馬鹿)使い道はないけど
毎回拾って取って
あるので今度あげる~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

