スポンサーサイト 


日本ジーガー 

日本ジーガー展観に行ってきました。
付いた頃には雨もパラパラ降り始めて、とっても寒い中での観戦
でした。
IMGP2027.jpg


IMGP2037.jpg


ハニさんは会場着いて、少しだけ散歩した後は観戦なのでステイ。
防寒にと服&レインコート着せてたんだけど。。すんごい寒い~
まぁ11月だから妥当なんだろう。
私ゃ友人から貰ったホカロンを腰に張って見てましたよ(笑)
あんまり寒いので、成犬牝の審査中だけどハニさんを車に連
れて行った。
戻って来る頃には、審査終わってるだろうな~と思ってたけ
ど審査にもめてた後に、紐無し脚側を1頭づつやり始めた。

普段はハンドラーのリードワークで理想的な歩様になっている犬
でも、紐無しだとギャロップになったり、ハンドラー置いて先行
っちゃったり、ハンドラーにプレッシャー掛けられてか?ずっと
耳が下がっちゃったりなんて場面もあった。。
けど最終的な順位は変わらなかったのね~
人も犬も雨の降る寒い中走ったり待機してたりと、大変ですね。
頑張った犬達も沢山労ってもらってると良いなぁ。。

IMGP2041.jpg
私好みの男子シェパ(^-^)審査の待機中に
「おれも頑張ってんのよぉ~」と所長さんに甘える。

会場では久しぶりに会う、友人やお知り合いの方、ネットでお名前は
知ってたけど会うのは初めての方ともお話が出来たりして、こちらも
楽しかった~(^-^)

IMGP2000.jpg
ハニ子、憧れのアンティス、テトちゃん、アスター
ハニ子一番小さいわ~

IMGP2026.jpg
クレ坊、テトちゃん、ハニ子。

IMGP2018.jpg
大好きなバンド兄貴。。とハニ子。遠近法で並ぶ(笑)

スポンサーサイト

コメント

あうっあうっ・・・
あたいも行きたかったんだよぅ~!!
が!!!どう考えても1日半で行ける距離でないんだよね~(T∧T)
とーちゃんも「行くか?」と言ってくれたんだけどなぁ。
お美しいシェパ達を見てネット仲間さんたちに会って・・・。
いつか行ってみたいなぁ。

お疲れしたっ!

ん~~もう、単身でしかも便乗させて頂いてのジーガー展は最高でしたわ!
楽させてもらいましたぁ~♪

昨日は大トラを被っていたライラ嬢。
あまりに大人しくて、もしや具合が悪いのかしら・・・なんて紗羽さんと内心ヒヤヒヤしてたんだけど、今日になったらやっぱりいつものライラでした・・・・・ああ、昨日のライラは可愛かったなあ・・・ 涙

お疲れさま~。寒かったけど楽しかったね☆
あ、遠近法じゃないアニキとハニさんの写真、クレ父が撮ってたよ。
後で送るね~♪(いつかは期待しないでケロ(爆))

日曜日、とっても楽しかったです!
雨が降ってしまったので、ちょっと早めに帰ってしまいました。
ハニちゃん10才とは思えないかわいいお顔してますね!
みんなとってもいい子で安心して楽しめました!

ハニちゃん体調不良で病院に通っているんですか?お大事にしてくださいね!

先日はありがとー!元気なハニさんに会えて安心したよ。
やっと一緒に写真撮れたね(笑)
でも帰ってきてからPCでみたら若干ブレてたのぉ(T_T)
ashiatoさん、お手数ですが私にもお願いすますだ~。

ぴーぽんさん

確かに。。遠い。
家から会場までは、片道130キロ位だったかな?それでも
「もっと近い所に住みたい」とか思うも~ん。
大阪から来て半日観戦してたらお泊まりにする様だよな。。
でもいつかお会いしたいし、一緒に観戦もしたいね~!
。。とワガママを言ってみた(^^;)

銀子さん

隊長お疲れさま~☆早起きだったんでしょ?

そっか。。ライラさんは「あの」エルダ姉さんに鍛えられて
いるんだっけ。。あ、あなどれない(^^;)

ashiatoさん

日曜日は色々とありがとうね(^^)
書類もヒマを見てせっせと目を通してますわん♪
大変助かったのだ~
で、これ以上また世話になろうと、写真を貰うつもりのワシ。。
すんまそん(笑)

猫二さん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました(^^)
テトちゃん、とても可愛らしいので6歳だとは思わなかった~
私もHPにオジャマさせて頂いて、驚いちゃったの!足の事なども
もっとお話したかったので、また会えたらいいなぁって
思ってます。HPにもまた遊びにいきますね♪

sachiさん

無事帰ったようで、良かった!
心配してくれてたハニさんも、元気でsachiさん&バンド兄貴に
会わせられたし 嬉しかったよ(^-^)

帰ってまだお疲れの様子だけど。。風邪なんぞ引かない様にね
休日はすぐ目の前じゃっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

