スポンサーサイト 


もみじの家 

 今日もお天気は不安定なので、またもアヒオフの予定は流れてしまった。残念。
アヒル界随一の晴れ男『よしだよしお』がお星様になってしまってから、お天気の
巡り合わせがやはりイマイチのようです。
中止だったら、もみマソ宅にお邪魔する事にしていたので、お昼過ぎにお宅訪問♪
いつも傍若無人なブリの声を聞いてサークルから出渋ってる もみじも母ちゃんが
美味しい柿を剥いていると出て来た(笑)

P1020234.jpg
いたいた、もみじだよ~
P1020213.jpg
もみマソ様に、遊んでもらう2羽(手前がもみじ)

公園でアヒオフする時は、ペットキャリーをテーブル代わりにして、お食事&酒盛りを
するけれど、高さがちゃぶ台位しかないので、食い意地の張ったブリがテーブルを狙って
アタックしてしつこい。
でも今日は室内だもんね~テーブル&椅子だもんね~ 短足なブリがいくら狙おうと屁
でもないので(ちょっと噛まれるけど)大変ゆったりと楽しくお茶が楽しめた(´▽`)
帰るちょっと前、ブリはもみじと一緒に、トマトや白菜を食べさせてもらいました
お腹いっぱいになったお陰で、帰りの車中では鎮座して、スースー寝息が聞こえてた(笑)
もみマソ様ありがとうね~
P1020225.jpg
『はぴょ~』と美味しい時の声で柿を食べてます
P1020238.jpg
もみじ宅の広いプール
スポンサーサイト

コメント

乙カレー

今日は楽しかったよんv-22
お土産もありがとうね
遠いけどまた来てね!今度は鍋オフかなぁ~
デジカメはオートにしてる?
マニュアルにして微調節した方がいいかもね
(私はずっと生意気にもマニュアルなのさ!)v-91

パピパピ。。。

今日もパピパピ言ってましたか!笑
かわい~♪随分会ってないような・・気がします。。。(-"-;)
Pが欠席多いから?笑笑
遊んでねぇ~ちゅんちゃ~~~ん!笑

もみマソ様>どうもオジャましました。可愛いプレゼントまで貰っちゃって嬉しいな♪ カメラは画像サイズが小さくて良い時はオートにしてる、実は扱い方をよく分ってないけどさ(笑)

Pちゃん>最近はお外だとパピパピよりも『ばかぁ!』が増えた気がする(-。-;)もうお外も寒くなってきたから、今度は鍋オフしましょ~ん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

