スポンサーサイト 


今日のあそび 

先週の暖かい日。。。ひなたぼっこして寝るハニさん

IMGP2120.jpg


の、尻に。。。

IMGP2126.jpg
低気圧が!

。。。低気圧のせいで、週末から雨続き&日曜日はお留守番。
昨日は雨の合間にお外に出掛けるも、今日はずっとお家の中。
気分転換をしようと、ボールで服従ごっこして少し遊んでみた。

。。。でも、なんかワンパターン。
こう、夢中~♪って感じがなくて、イマイチっぽいわぁ。。


久しぶりにコングを出して、中にタラジャーキを入れて遊ばせる
と、ハニさん喜んで噛む。
取り合いすると、ハッスルなさります(笑)
次に、大きめで中々出てこないタラを入れると、しつこく頑張
ってみるも、出てこない。。

IMGP2158.jpg
「きぃぃぃ~」

ここで、ちょっと小さい目のおやつを入れて、ボン!と投げた
ら、おやつがポロリ(喜)
したら、次からハニさんはボテボテとコングを転がしたり、落
として、おやつを食べるが、タラ入手には中々至らない。。

IMGP2160.jpg
「きぃぃぃ~」

今度はぶん!と投げてみたら壁に当たった。
すかさず拾うハニさん。

ぶんっ!! ドン!
でででででっ(走)パク!(拾)
ぶんっ!! ドン!
でででででっ(走)パク!(拾)

あら。。一人でコング投げて遊んでるよ。。
楽しいらしいけど、タラはもう、どーでも良いんだろうか?
タラより遊びか?(おぉ。。)
。。内心、室内でこの遊びはいいのか?とも思うんだけどやる
事が面白いから観察する(笑)

その後。。遊びを止めたと思ったらジャーキゲットしてました♪
で、食ったら、パタ!っと寝る。
。。。やっぱ原動力は食欲かい(^^;)

廊下に転がってるコングが、なんか寂しそうに見えますた。。
スポンサーサイト

コメント

楽しい遊び方発見~!ってか?(^^)
こう天気の悪い日が続くと発散させてやりたいもんねぇ。
ハニ子さんの若さの秘訣はやはり!!
食欲だったのか・・・(^〇^)

ぴーぽんさん

。。。全ては「ただの食い気」だった様です。

ちなみに、日曜日お留守番させてた時も、私よりもタラジャーキー
持ったクマから離れませんでした。
私の魅力なんか。。タラに勝てないんだわ(涙)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

