スポンサーサイト 


一緒に寝る 

ブリの隣で寝るのが好き。
今は時々しか一緒の部屋で寝ないけど、すぐ近くで寝てると
スピスピとラブリーな寝息が聞こえたり、「もがっっ!」と
寝言もよく言うの。
可愛くってニマニマしちゃう(^-^)

前の家では、家の中に大きな段差がなかったので、ブリは
家の中で自由に歩き回ってる事が多かった。
私が昼寝してる時にブリが側に来ると、ブリは必ず私の頭
か顔に胸をムギュッと押し当てて、一緒に昼寝していた。
(ラブリーな鼻息がカオに当たるのよ。)

今の家には大きな段差がある事や、私を追って歩き回りた
がるのも、あまり足には好ましくない事もあってブリを前
の様にフリーにはしていない。
だから前の家でよくやった「ブリとお昼寝」が懐かしくて
時々ブリの居場所である台所で寝そべってみる。
台所にシュラフ持ち込んで、昼寝してる私を見て子供は
「今日友達来るから、もうやめといて」とか言う。
子供の眼には、こうゆう光景はかなりアホに映るらしい。

ハニさんとは、同じ寝室で寝るけど各々のベッドで寝るので
一緒には寝ない(ベッド乗っても良いって言ってのにぃ)
だからくっついて一緒に寝るのはキャンプの時だけ。
ハニさんは、私の足下にくっついて丸まって寝る。
上の方にズリ上げて寝かせても、下に移動して丸まる。
(しかも、深い溜め息付くし)
ハニさんには、私のラブは鬱陶しいらしい。。(T-T)



スポンサーサイト

コメント

ブリ様の羽毛、顔うずめると気持ち良さそう♪
銀河もね~枕元に引きずって来ても落着いて寝てくれないのよね。
小さい頃ケージで寝せてたせいかしらね。

いいなぁ、私もブリ様と添い寝したいわ。

我が家ではわんずは別室なの。実家で雑魚寝するのがなんたって楽しみだったりします。

うわ~・・・ブリ様気持ち良さそう!!
羽毛に抱かれて寝るって感じ?
ハニ様も一緒に寝てくれると温かくて気持ち良いのにねぇ。
これからの季節お互いに嬉しいと思うんだけどなぁ・・・♪
ね、ハニ子さん(^^)

*ケイさん
意外。。私、銀河は離しても張り付いてくるかと思ってた(笑)
ね、ね、今、銀河と添い寝すると六一○ハップのかほりする?
イオウのかほり。。(^^;)

*RUMさん
ブリが添い寝してくれるのは、気持ちいいのよ~
ふっと眼を開けると、どーーん!と白いお胸があってねぇ(^^)
寝息が聞こえるの♪幸せな気持ちがします。
うふうふ

*ぴーぽんさん
ブリがくっついて寝てると、ブリの羽のにおい。。お日様に干した
お布団のにおいがするの~♪
かなり自分勝手に生きてる生き物なだけに、可愛くくっつくだけで
幸せ気分になっちゃうの。。得な奴でしょ?(^^)

むふふ

うちはこないだ成功しましたよー!
先に寝かしておいて寝ぼけて半無意識のソラを布団の中の腕枕の位置に誘導。
そのままお布団を掛けて、がっしり抱き締めて寝ました。

…って、ほとんど騙まし討ちやんけ。
コリー組は立派な毛皮をお持ちなので、冬でも床で直寝です(涙)

*りえさん
空リえコンビは寝場所で「女の争いをする」とお話を聞いていた
ので、てっきりベスポジでくっついて寝てるのかと思ってたの~
一緒に寝ると、ほんっと暖かいんだよね。。いいな~ベスポジ(^0^)
私も今度のキャンプで、ベスポジ狙ってみます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

