スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩みち 

今日のお散歩コースは、近所の川っぺりの測道。
家から川沿いをまっすぐ歩いて、ちょっと遠回りして帰ると
距離は約4キロ。
今日みたいな暖かい日に、のんびり歩くには良い距離です♪

IMGP2167.jpg


今年は中々紅葉が見られなくて、街路樹が色付いて「キレイ!」
と思ったら、あっとゆう間に散って来ちゃった。
先週木に付いてた赤い葉っぱが、今日は赤い絨毯になってました。

IMGP2164.jpg


帰り道、クマがコンビニでソフトクリーム買って歩きながら
食べてたら、ハニさん超眼が釘付け。
私がリード持ってても、クマの客測に付こうとする(いやしい)

アイス食べ中のクマがリード持って歩いたら、素晴らしい注視!
私が隠れても、暫く気が付かないよ。。(^^;)
ちょっとくやすぃ。。

スポンサーサイト

コメント

わかるなぁ・・・・ハニ子さんの気持ちもうりさんの気持ちも(^^)
美味しいものとかあさまと・・・・。
辛いところよのぅ~(^^)

*ぴーぽんさん
私もわかるわぁ。。。母とアイスにグラつく気持ち。
でもね「グラ付く」じゃなくってもう、即アイス!でした。
迷う余地ナシ!でした(失笑)
ワシ、タラにもアイスにも勝てません(涙)きぃーー

食い物には勝てません
食いもの>散歩>お客>飼い主
こんな感じ飼い主の立場

悲しいーーー・・・

*サスさん
まぁ。。逆順でも「家の子じゃないみたい!」と言いそうでない?(笑)
ダンテ君はお客さん好きなんだね。ハニ子はお客さんの顔は見に来る
けどそれだけ。。かなり無愛想なので相手の方が「おいで~♪」とか
言ってもシカトしていて、バツが悪いです。(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。