スポンサーサイト 


公園遊び 

昨日は犬関係で一人遠出してたので、今日は家族で公園
ハイキングで安上がりに遊ぶのであった。

IMGP2253.jpg
でも、ハニさんの首輪忘れたので今日はこれ

ハイキングハイキングやっほ~やっほ~♪
。。自分がリード持たないときは、鼻歌歌って余裕こいて
写真なんか撮ったりするもんね♪

IMGP2262.jpg
ふんふ~ん♪


IMGP2263.jpg
「・・・・」

IMGP2255.jpg
「うり遅いです。」


IMGP2283.jpg
広場で「エイドリア~ン!」と叫びながら走って
来るアホな2号。。

IMGP2277.jpg
「うりの感覚もド古いよね~」



スポンサーサイト

コメント

2号くん、かわいいね~!
例の映画の影響ですか?
実は私観たことないんだけど、
やっぱり永遠のヒーローものなのかしら??

*ashiatoさん
例の映画は、私が時々マネして遊んでるのなら知ってるけど
テレビで一回くらいは観てたかな?むむ。
でも、例の映画をテレビの吹き替え版で見ると、声優さんのせいで
永遠のヒーローより「ただの酔っぱらいオヤジ」に感じるのよ(笑)

リード持ってるのは1号ちゃん?
足が長~い!!
2号君可愛いなぁ♪
お尻触っていい?(おいっ!)
エイドリアンってさ、あれか?
ボクサーの?
わたすも好きだけど・・・
ちぃと古くね?(笑)
因みにうちの1号、2号も好きでシリーズみんな観たよ~♪

*ぴーぽんさん
あれはクマです(笑)足が長いというよりは単純に背が高いのよ。
(ワシよか30センチもでかいです。。)
1号はクマに似て背が高いけど、2号は男子なのに私似で小さめでし。
まだケツはぷりぷりだと思うよん♪
ぴーぽんさんに会うときには必ず「エイドリア~ン!」って言わせるよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

