スポンサーサイト 


入れ過ぎでした。。 

昨日の夜、ハニさんゴハンに「みゅきプルーン」入れてみたら
。。夜中にゲリしてしまった。
前から時々入れてて問題なかったから、今回は入れ過ぎたのかと。。
酸っぱいのがお腹にきゅぅぅ~~っと来てしまったんでしょうか
明け方にゲーリーをお片づけしてたら、ハニさんの顔が「ごめんね」
ってしょぼくれてる
「あぁ、違うの。悪いのは私なんだよ~ゴメンな~」と思ふ。。


なので今日はお昼過ぎまでゴハンはなし
食べるの命!な犬には悲しい事なんでしょうね。。
すご~い恨めしい顔して私の顔を見上げていました。

夜ゴハンはふやかしフードにアボガドをプラス。
お腹壊した時にも良いみたいなので、あげてるけど今日は自分
が食べたかったのでおすそわけね(笑)
一緒にうまうま♪と食べましたよ。

うんてぃは昨晩以降、朝、夜と少しながらゲーリーが出る。
この出方&量なら明日には大丈夫そうかな?
スポンサーサイト

コメント

ハニさん、お腹の調子よくなったかい?
申し訳ない顔をされると、こっちがますます申し訳なくなるよね~(^^;
でもそんな所も可愛いのだ(笑)

人間でもプルーンはお腹緩くなるみたいよ。
便秘気味の人にはいいらしいけど・・
ちなみに私はいつも快腸です(^^;;

ありゃりゃ・・・
ハニ子さん大丈夫かな?
でも、原因がほぼ断定できてるから
あとは日にち薬だよね(^^)

ご心配頂いてたけど、今日はイイブツ出てました!

*sachiさん
そうなのよね~ 体調にしろ食事にしろ生活全般を管理している
のはこっちだから、やっぱ「ごめんね」って顔されると切ないわ。。
でもさ~それで「よしよし♪いいのよ」なんてスリスリすると
迷惑顔するの~ キイッ!

*ケイさん
むむ。。女性に優しいのは鉄分が豊富だとかだけじゃなかったか
そう言えば、プルーンってお通じ良くなるって聞いたもんな。。
もう少し量を考えてあげなきゃいけませんでしたわ。。

*ぴーぽんさん
うん。原因が推測出来てると心配も少なくて済むわ~。
去年はゲリが長引いてたけど、その原因が分からなくて
ガリガリに痩せちゃったから、心情的にも楽です。

おぉ。調子戻ったのね。良かった。
ホント原因が分からないほど不安な
事はないよね。
週明けから寒さが厳しいらしいから、
気をつけよーね。犬も人間も(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

