スポンサーサイト 


作戦らしい。。 

午前中、先日の台所掃除で出たゴミを、なるべく小さいゴミ袋
(ゴミ出し有料なんでケチ根性出ます)に入れようとキーキー
苦戦してたら、クマが来た。
今日は急遽お休みになったらしい。んではお昼食べがてら相模
川の河川敷を見つけよう!と出掛けた。
相模川の河川敷探しは、この近辺だと不毛に感じてたから最近
やめてたんだけど、ぶらりと行ってみた場所で今グランド造成
中の公園があった。

「おぉ!」と喜んでお散歩開始。
クマが一緒の時はなるべくクマにリードを持たせて、歩き
練習とかさせてみているので、今日も私がちょっと先に行
っても、ウーウー焦って引っ張らない様に練習してた。
一応良い子にしていたけど、ハニさんの内心は面白くなくて
「なんとか、うりにこっちに戻ってほしい!」と思っている。


・・・こんな時ハニさんがする行動はね。
前はガウガウ吠えまくって、私を戻そうとしてたんだけど
それが通用しないと分かると、最近するんですよ。その場で。。

うんてぃを!!ぶ~りぶりと。。(T△T)

ぐはっっ!!と一瞬焦ると、もう見抜かれてる。。くそぅ~!

そして「どうよ!」と私が来るのを待ってる。
人間なら「来て欲しいが為にそこまでするか!」って所なんだ
けど、犬的には下ネタって大した事じゃないんだろうか??
・・・むぅ その感覚すごいかも。

じゃなくて。。
クマが絡むと、ハニさんは未だにこういった姑息なやり方で駆
け引きを持ち出す。
基本的にトイレはコマンドでさせるし、うんてぃも散歩の前に
出るときは家でさせる。今日みたいに、分かっててやった時は
そんなん動じないぞ!と見せつけなきゃイカンのに心構えから
もう失敗。叱るタイミングもはずしちゃった。。
クマにも、うんてぃ用新聞紙を持参して頂いて次回は絶対そん
な姑息な作戦に動じないもん!

ちなみに、ブツは昨日とうって変わって素敵うんてぃでした。

IMGP1952.jpg
ケケケケケ♪


スポンサーサイト

コメント

ぶはは。
最後のハニさんのお顔が「してやってり!」って顔に見えるけど。。。
その後に撮った写真じゃないよね?
うちは基本的に「リード持ってる人が処理係」と決めてるので、それぞれのいろんな服のポッケに紙やビニール袋が入ってるの。
うっかるしてるとそのまま洗濯機へ・・・(涙)

知能犯ハニさんの勝ち~!!(^^)
今日はステキなブツに戻ったのね。
良かった良かった!!
もしかしたらそれも見てもらいたかったんでないかぇ?

なるほど~ケケケ♪って言ってる顔だ 笑
その後に撮った写真じゃない?さっぱりしてる顔にも見えるよ。

ご無沙汰です。ハニさんも皆さんも元気そうで何よりですね♪
知能犯なハニさんのお顔!まさしく「ふふんやったもんねっ♪」って感じに見えるわ(^o^)丿
クマさんとハニさんの葛藤は!?つづきそうかもね(爆)頑張ってね(^o^)丿

そそ、HP再開しました♪また遊びに来てくださいm(__)m

*ashiatoさん
*ぴーぽんさん
*ケイさん
*ダンテママさん
イイブツが出たのは、本当に嬉しいんだけど。。
お恥ずかしながら、本当に「してやったり」な顔です。。って言いたい
けど、これ前に別の公園で撮った写真なのでした~(^^:)
これって、笑い話にして出しちゃったけど、実はかなり恥かしい
話なんですよね~。飼い主精進せねば!です

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

