 


お疲れ! 

うむ、よいお天気!
今日はいーかげん汚れて来ちゃったハニさんを洗おうと決めて
午後一でお山の公園までお散歩へゴー。

IMGP2309.jpg
ススキの山にハニ子花が一輪♪。。なんちゃって。
枯れ木の賑わいですな(笑)

この上で、ヒールの歩き練習や、待て練習をして下の草地広場
に歩いて行ったらロットの男の子が居た♪
ロットの男子にしては、小さめとの事だけど顔のハチは広いし
体躯も重量感もずっしり!ドスドスのマッスル系!
。。なのに人懐こくクネクネ。どことなく人間くさいのね(^-^)
明るくて気が優しい子。飼い主さんとの関係作りがしっかりさ
れているので彼の耳にはいつでも飼い主さんの声がきちんと届
いていました。すごいわぁ。。

IMGP2311.jpg
「えへえへっ♪」と笑う可愛いカオ。

飼い主さんとお話してたら、お互い犬のマナー練習の仕方が似
ていたり、犬同士の相性もまぁ良いので、遊ばせながらお互い
に呼び戻し、遊び中の待ち練習もさせて頂いた。
ハニさんも久しぶりにお友達と遊べて楽しかったね!

で、泥んこになって帰った後はお洗濯。
いやー今時期は、すんごい抜け毛!ドライヤーしてて眼にも口
にもフワフワした毛が生えた~(^^;)ぺっぺっ。

ハニさんも今日はお疲れさんでした!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

