スポンサーサイト 


歯医者さん。 

お世話になってる歯医者さんは、半年に一度の定期検診のハガキ
を送って下さる。人呼んで「キョーフの赤紙」

キョーフの赤紙なので。。

ハガキが来て数日間は、玄関に放置して視界に入れない。
やっぱ行かなきゃなぁ。。と電話の側に持って来て数日。
このまま亡き者にしようかと思いながら、出来ないのが小心者
の悲しさ。。私、子供の頃から本当に歯は悪くて、歯医者さん
をシカトすると更なる恐怖があるので、嫌々電話したわよ。

で、先週やっと検診に行けば「あまり良くないねぇ。切るかも
知れない」と言われて暫く通う事になった。

今日は歯医者さんの日。
昨日から超憂鬱で「早く明日の寝る時間になればいいのにぃ!」
と子供に泣きつくも「時間は朝から順番にやって来るんだから」
といなされる(泣)

キョーフのお時間に。診察椅子に座ると
「もうどうでもいいから早く帰りたい・・(涙)」と脱力。。
まな板の上の鯉の様。

でも今日は予想外に、てってけて~~とレーザー攻撃されただ
けで、ささっと終了。。(^^;)
なんか・・すごく気疲れして損した感じ。
身も心も軽くなって病院を出て、リフレッシュ~☆
ハニさんとお散歩に行きました。

散歩先で動いてストレス発散♪。。じゃなくて買い食いして
発散させました(笑)

スポンサーサイト

コメント

アタシ、明後日、歯医者さんなの。

クラウンが欠けたから診てもらったら、虫歯がいっぱいあったの。
ちびちび治療しないで、いっぺんに出来ないもんかしら?

やだよねぇ、歯医者さん。

ふてぶてしいみかポンは、
もう二年間も赤紙無視しておりまするv-8

おこちゃまのコメントに噴出してしまった。しっかりしてるねぇ~。
歯医者。。。うぅ。私も放置してる。
夏前には行かなきゃなぁ(爆)

*RUMさん
ほんと!麻酔なんかされた日にゃ「もう出来る限りの治療を一遍に
してくれ~!」って思います。毎回病院行く度に気が重いわぁ。。
おねい様もきっと今頃は、ため息連発な気分でしょうか。。
早く明日の診療が終わります様に~。

*みかポンさん
大変みかポンらしゅう御座います(笑)でもモジさん宛に来た赤紙は
めざとくチェックして歯医者行かせそう。。(^^;)

*ashiatoさん
あはは。しっかりしてません(笑)
がきんちょ達には、
歯磨きの習慣を強制させてたから、虫歯で歯医者
に掛かった事が
あまりないだけなの。歯医者は勿論嫌いだろうけど、いい大人が
メソメソ言う程でもないんじゃない?って思ってるらしい(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

