 


ペットヒーター 

ブリ様、お薬飲んでいるけど相変わらず元気です。
咳の回数も減っているけど、ゴハンを見て「ちょーだいっ!」
と騒いだり、興奮すると咳が出る位です。
食欲はすげー旺盛(^^)
獣医さんにも「体力無くなるよか今はデブの方が良いから」
って言われてダイエットは中止ね。
お食事も、お薬を仕込んだミカンも喜んで食べます。

IMGP2327.jpg
冬キャンプ用に買っておいたペットヒーターを入れたら。。
最初は警戒して、遠巻きに見てたんだけどすぐに「どっちり」
乗って座ってますた(^^) あ、写真座ってないね。。

IMGP2329.jpg
清潔第一の時は、オムツしててくれてると
本当にありがたい☆

ちゃんと良くなるまで、お掃除も生活もアバウトにならない様
にしなくちゃね♪がんばろーブリ様!



コメント

ブリ様、お大事に<(_ _)>

よかった

ブリさま元気そうで良かった~!

やっぱり人間も病気をした時に太めの方が治りやすいっていうもの。
美味しいものいっぱい食べてすっかり治してねv-22

*くりちゃん様
ありがと~。普段は強いブリでも、それは自分を守る手段が少ない生き物故なんだよね。小さな変化を侮らない様に看ててあげようと思います(^^)
そうそ、TOTO君と健ちゃんパパさんが、ニカニカしてプレゼントに跨がってたの見たよ~♪これから膝パッドにヘルメットにあれこれ。。楽しみだねぇ!
ママンもこの時期、身体を大事にして楽しい新年を迎えてね(^^)

*ケイさん
ありがとうね(^^)
ブリは薬の効き目が出て来て、咳もほとんど出なくなってきたの♪
今はゴハンいっぱい食べて、暖かい所でぬくぬく養生してるけど、体重は。。どうなってるんだろう。。(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

