スポンサーサイト 


祝10歳 

今日はST連合の競技会があるので、埼玉行き。
でも家出たのは9時。。この時間だとさほど道路が混んでなく
ても、2時間以上掛かってしまう。
会場着いたら、お昼休憩の直前 くやすぃ。。
それでも、結構にぎわっているお店で、ハニさんにお誕生日の
プレゼントも買っちゃった(^-^)

ハニさん、今日で10歳になりました♪ 2桁おめでとう~。

うれしいな。うれしいな。
婆ちゃんっておトシだけど、砂地で遊ぶと穴掘ったり、追いか
けっこに夢中になったり、時々やる事が子供じみてるハニさん。。
元気さを過信せず、マイペースでレッスンも続けて行こうね。

ハニさんと、今こうして一緒に居られる事に感謝します。
お誕生日おめでとう。
スポンサーサイト

コメント

ハニさん、おめでとうv-344
そんなメモリアルな日に
ご一緒できてたのね。
(・・・ん?ST連合の日、って事は毎年だったのか??)

ハニ子姉さん、お誕生日おめでとう。姉さんにはこれからもいっぱい面倒かけちゃうけど、よろしくお願いします。

Happy Belated Birthday!

遅れちゃったけど、ハニさん、うりさん、おっめでとう!! これからもますます元気な乙女でいてね♪

*ashiatoさん
ありがとう♪
嬉しい日にお友達とご一緒出来たのは、私も嬉しかったわ~
去年も確か同じ会場にいたけど、日付は違っていた様な。。数日前の記憶も怪しいので考えるのはやめにするよ(笑)

*好ママさん
ハニさんが元気なうちは、私も胸を借りるつもりで頑張るので付き合ってもらいま~す(^^)

*くりちゃんさん
ありがとん♪
ぢつは最近若さを通り越して、子供返りしてんじゃない?って時もあるのよ(笑)可愛らしいです(^^)
暖かくなったら、くりちゃん一家に乗り込もうかしら。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

