スポンサーサイト 


今年もありがとう! 

朝、家事をあたふた片付けて、9時には歯医者さんに行く(超嫌)
その足で仕事届けに事務所に行って、帰りに銀行。
銀行で貰った整理券の番号は111だった。
「ぬふ?わんわんわん?(笑)」
今日は犬絡みの用事があるので良い数字じゃ~ん♪なんて一人
でウキウキして帰る。この時点で昼過ぎ。
午後から出掛けるので、慌ただしく台所でご飯かっ込んで支度
して出発。

で、夕方。友人と待ち合わせた場所で当分家で居候する子の
引き継ぎを済ませて、渋滞で3時間後に家に連れて帰ったら
もう8時じゃんよ。
けど、その子のシャンプー&ドライヤー・食事&排泄・その他観察
。。。まだやる事が一杯ある。
あと二頑張りっっ!

そんなこんなで今日から年末に向かって、気持ち的にも忙しくなっ
てきた。さー頑張るぞい!
・・と言う訳で、年内の更新は多分これが最後になります。
ブリとハニーの日記に訪れて下さった方々。お友達になれた方々。。
今年も仲良くして下さって、どうもありがとう御座いました。

皆さんにとって、来年も良い年になりますように!(^-^)
楽しいお正月を過ごして下さいね~。

スポンサーサイト

コメント

あら。年内最後なのね。
うちは全然年末気分はなく~
今年もありがとうございました。
良いお年を。
来年もよろしくね♪

良いお年を

今年は我が家にとって激動の年。
はー、本当に早かった!
それと、わざわざこっちまで遊びに来てくれて本当にありがとうね!
来年もどうぞよろしくです。
良いお年をお迎え下さい♪

*ashiatoさん
あはは、そんな忙しい訳じゃないんだけどね~(笑)
今年も沢山お付き合い頂いて、楽しかったわ(^^)色々ありがとうね。
クレ坊&クレ父と共に、良いお年を~!

*りえさん
ほんと!今年のりえさん家には、正にあっとゆう間の1年だったでしょうね~。そして30過ぎると更に早く感じるわよ(笑)
来年また遊びがてら会いに行くつもりなんでよろしこ(^^)
ねーやん&息子達と良いお年を迎えてね!


今年はいろいろあったけど、こうして無事、新しい年を迎えることが出来るのは、皆様のおかげです♪

どうもありがとう。

来年もよろしくね。

よい一年になりますように。

明けてもうたけど・・・

うりさん、今年も仲良くしてねぇ~~v-238
うり一家にとって、良い年でありますように♪

明けましておめでとう!
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくね。

*RUMさん
きゃー 遅くなってごめんなちゃい!
去年はほんとに大変だったけど、今年は良い事いっぱいある1年だといいね。
今年もどうぞよろしく!

*みかポンさん
去年もお世話になっちゃって、ありがとうね。
お互い泣き笑いは多いけど、みかポンの日記読んでると心強くなるよ。
こちらこそ、今年も仲良くして下され~。

平次~!あんたが来るのは、皆焦らず待ってるから、てぃんこ忘れてくんなよ!(笑)

*sachiさん
こちらこそ、去年は色々とありがとう♪
今年も、ハニさん共々よろしくね。
そうそう、また日記で「津軽弁講座」やってちょうだいな。
sachiさんの声が頭に蘇って楽しさ倍増なのよ~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

