スポンサーサイト 


新年のご挨拶。 

新年明けましておめでとう御座います。
正月は年越しキャンプする~♪とのたまってた、うり家ですが
ブリの体調の事もあって、お家でゴロゴロしておりまする(^m^)

年末は居候が1頭来て何かと忙しく
年始は朝から、そいつのうんてぃ掃除に大わらわ(笑)
お雑煮作って家族で食卓を囲んで、やっとお正月気分になった。

でも・・・。

ハニさんは、お正月からストーキングにパパラッチに忙しく
ブリは女王様らしく、ドラ声でアピールし(えぇ!元気ですわよ~)
がきんちょ達は、宿題の書き初めを書いていて、ケチの付け合いから
ケンカを始め、私はそんながきんちょ達にチョップをお見舞いする。
誰も期待してないけど、優雅さのカケラも御座いません。。

今年もこんな調子で御座いますが、またお付き合い下さい♪

2007年も皆さんにとって、素敵な1年になりますように。

スポンサーサイト

コメント

あけおめ~

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ブリ様大丈夫なの?元気じゃなければブリ様らしく無いですよ~(笑)
我が家は相変わらずのドタバタ年末でした。年賀状書きも年越しだったし・・。優雅に、とは我が家もほど遠いわね♪

2007年

新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!
僕は今日から休みに入るのですが
すでに年末正月気分も無くなってしまって
ちょっと寂しい休日となる予定
ということでルナ家は平日運行中です。

あけましておめでとうございます。

賑やかで楽しいお正月だぁ~~~~!!!!

うりさんのオタクを想像すると、ついニコニコしちゃうわ。


今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

元旦早々にメールを下さってありがとうです!!
ウレピかったぜよ~!!(^○^)

ホリーちゃんの日記拝見してきました。
今はまだまだお勉強期間なのね。
ハニ子さんのお仕事復活~!!
きっと優しくしっかりと教えてくれることでしょう。
頑張ってね!!

そそ、ハニ子さんのお誕生日がクリスマスだったのね。
10歳のお誕生日おめでとう!!
まだまだ10歳よ♪
青春は今からよね~(^^)
いつまでもステキな乙女でいて下さいね!

この1年がうりさんご家族とハニ子さん、ブリ様、そしてホリーちゃんにとってステキな1年でありますように!

*もみマソ様
明けましておめでとう御座います!
おかげ様でブリも調子良くて、お正月も威張ってるよ(笑)何となく忙しくて年賀状も書いていないけど、もう少ししたら寒中見舞いでも出すわ♪
今年もブリ共々よろしくね。

*ルナパパさん
明けましておめでとう御座います!
あら、お正月はお仕事でしたか。。年末からおっ仕事続きでお疲れさまでした。
やっとゆっくり休めますね。。
え?平日運行?(笑)そうでつか。。パパ~頑張れ~!
今年もハニさん共々よろしくね♪

*RUMさん
明けましておめでとう御座います!
3ワンズとのお正月は、ごゆるりと過ごしてますか?
家の様子でニコニコしちゃうとな?
うふふふ(笑)こんなネタしかない家なので褒められると(?)図に乗るわよ♪
こんな一家ですが、今年もよろしくね。

*ぴーぽんさん
明けましておめでとう御座います!
こちらこそ、キキちゃん年賀状頂けて嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくね(^^)

ハニさんも10歳もお正月をごゆるりと。。基、家族の騒々しさを疎ましがってマイペースで過ごしてます。 堀は一応「大人の女」なので、子供好きなハニさんは距離を置いて、知らん顔決め込んでるの~(笑)

あけまして~おめでと~ございます~
うりさんとこは正月そうそう楽しげでいいですな~
うちはダンテとふたりっきりでマンネリぐったり気味でした・・・

*サスさん
明けましておめでとう御座います!
うり家は正月早々、怒号が飛ぶわチョップ食らわすわで、煩くてアホ満載です。きっと家に来たらぐったり所か「ゲンナリ」するかもよ(笑)
今年もダンテ君の所にオジャマしますので、どーぞよろしくね♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです~
ぶり様、体調はいかがかしら?
我が家は不覚にも私が年末年始、
風邪ぶりかえしてました。
あ、でもしっかり正月はしてました(^^;)
今日から仕事です。(@@)
ブログは今晩か明日辺りにあっぷ・・・するかな?!(爆)

*ashiatoさん
明けましておめでとう御座います!
こちらこそ、今年もよろしくね。
風邪よくなった?正月してたって事は、きっと酒盛りして。。基、お料理あれこれ作っててちゃんと休んだかな?って思っちゃったよ。
無理しちゃーいけませんよ~。
でもブログは楽しみにしてるね(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

