スポンサーサイト 


シェパピ 

年末の忙しーい最中、お友達宅のシェパがお産をしてめでたく
お母さんになりました。
生後2週間以上経ったし、可愛いパピーをちょっとだけ覗きに
行こうと皆で行ってみると。。

いたわーー(^^)ふにふにしたパピーが、8頭も!
IMGP2495.jpg


IMGP2501.jpg



まだちっちゃな耳は割に厚みがあるのね。
小さく尖った爪。
まだ歯の生えてない口の中。 
グミみたいな柔らかいパッド。
まだボンヤリとしか見えていない目。
何もかも真新しいパーツなのね。。
コロコロ場所移動しながら寝てる姿は微笑ましくって、訳も
なくニマニマしちゃう。
これが一年後には30キロになっちゃうなんて~~すごいわ。
皆元気でおおきくなってちょうだいな(^^)

ずっと見ていたいけど、おかーさんも怪しむし、パピーも疲
れちゃうので早めに退散しました。
スポンサーサイト

コメント

可愛かったね♪

パピたち可愛かったね~♪
実はアスランとはおばあちゃんが同じでね、
簡単に言えばいとこになるのよ。
また会いに行こうね!

昨日はどうもでした~
ほんっと可愛かったね。
むーむー言ってたのには笑ったわ。
あの後結局隊長宅に押しかけ、
新入りさんを堪能した後、上がり込み、ご飯まで頂いて帰りますた・・(爆)
お陰で帰りの高速は空いてたよv-448

あぁぁぁぁ~!!!
いいなぁ~(^^)
私がその場にいたらシェパ達を舐め回してると思ふ(笑)
お手手チュパチュパしてね、お耳フンフンしてお口ブチュ~って。
触りてぇぇぇぇ!!!!
  • [2007/01/15 13:28]
  • URL |
  • ぴーぽんin事務所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうだ琴も親戚なんだね。
隊長宅の新入りちゃん、皆で押し寄せたせいかまだ怖くてケージに出たり入ったりしててね。可愛かったよ~~♪

かわいいい

すごくかわいい。
この時点で、いろんな色の子がいるのですねぇ。


http://mfrost.typepad.com/photos/uncategorized/image001_4.jpg

こういう写真とってくれないかなー。

*シャオさん
へーそうだったんだ。
従兄弟かぁ。。これから顔がハッキリしてくると似てる所とか
発見出来ちゃったり、楽しみ倍増じゃなーい(^^)
また一緒に会いに行きましょうね♪

*ashiatoさん
私ゃクレ父の「じゃ一頭懐に入れて。。」なんて言ったらフェフィーに
ガウガウ文句言われた所がツボだったかしら(笑)
隊長宅で晩ご飯いいな。美味しかったでそ~☆
家の子供も「隊長の家行きたかったな~」なんて言ってたよ。

*ぴーぽんさん
ぴーぽんさん、すっかり母犬の気持ちになってますのぅ~(笑)
でもあのフニフニさって、おかーさんが舐めてお世話してあげる気持ち
が分かる気がするわ~(生後2週間なんてパピは、私も初めて見たの)

*ケイさん
そうそう、隊長宅の新入りちゃんにも会いたかったなぁ。
ついでに女子に目頭を下げる(?)隊長の姿もいずれ見なくては(^^)v
今度まとめて押し掛けようね♪

*NUNさん
んまぁぁー!可愛らしい!!
同じポイントが入っていても、耳や顔の細さとかもう違うのね~
上に乗っけたお手て具合もナイス!思わず見入っちゃった(笑)
こんな風な写真取れたら最高♪。。って、NUNさん宅には名カメラマン様
がいるじゃな~い(^^)

可愛いのね~

もちろん我が家の娘である!
もうねぇぇぇぇぇぇっっっ~~全ての仕種が可愛いすぎるのねん☆
んでもって、飼い主に似てとても内気な乙女なのさっ♪ふふふ
今度会ってくんなませ~~
ご飯食べて帰れば良かったのにぃぃぃっっ☆
ご家族揃ってまたの機会に是非遊びに来てねぇ。

*銀子さん
ほらぁぁーー!だから女子は可愛いって言ったじゃんよー(笑)
飼い主に似てるかどうかは置いといて(笑)今度是非会わせて下さいな♪
昨日はブリ様の夜ゴハンも準備してなかったから夕方で帰っちゃったの
今度ゴハン時に押し掛けるね(超あつかましい。。)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

