スポンサーサイト 


下僕に休みなし。。 

今日は居候ちゃんが不妊手術を受けるので、午前中病院に預けて
そのまま1泊してもらう。
で、私は。。夕方から口腔外科で日帰りの手術を受けてくるので
キョーフにふぬけて帰ったらパッタリ寝ちゃう予定。
夕食作りは手抜きにしてお休み。
ハニさんは昨日沢山遊んで来たので、夕方の散歩はお休み。
両予定を合わせて正解ねい~♪よかよかお休みデー(^^)
。。って思ってたらブリ様がおった。

要求で騒ぐ事年中無休
女王様は年中無休
そして下僕も年中無休なんだった。。

やっぱりベッドに倒れ込む前にうんてぃ掃除はあるのね~ん。
これ下僕冥利?(笑)
スポンサーサイト

コメント

あらら・・

近々娘も親知らずを抜く手術をしなきゃいけないそうです。
普通には無理なんですって、横に生えてるらしい・・。
オマケにあごの関節もおかしいらしく、ガクガクいってるんだって。
口開かなくなる前に、何とかしろと言ってるところっす。
お大事に・・下僕には休日も祭日も関係無いんだそうです(笑)

んだんだ

『あたちのうん○拾えるなんて、光栄だと思いなちゃいっ!!』と言われ、日々いそしんでおるみかポンですv-238
ぶりさまの要求を全て満たし、ぶっ倒れたまえ、うりさんv-392
って言うか、安静にできる日々がないやん(笑)

*もみマソ様
あ、娘さんと同じだ。たかが歯だけどやっかいなケースだと大事に
なっちゃうんだよね。。娘さんもお大事にして下さい。

そっか下僕には盆暮れ正月もないか~。下僕の喜びに浸らねばのぅ(笑)

*みかポンさん
どこん家も下僕に生きる喜びを見いだしているのだな( ̄▽ ̄=)
ブリと暮らし始めたときはね「あぁ、この小ちゃいポヤポヤちゃんを
守ってあげなきゃ!」だったのにあっと言う間に女王様に成長なさって。。
保護者が下僕になったと自覚する間もなかったわよね、私達。。(笑)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

