スポンサーサイト 


ひとりっこの喜び 

昨日の午前中、居候ホリの避妊手術があるので病院にお預け
して帰宅した。

玄関を開けて、帰って来たのが私一人だと知ったハニさんは。。
大変嬉しそうに「喜びの舞」を舞って、飛び上がる。
居間に入っても、のびのび振る舞うハニさん。。床でゴロゴロ転
げちゃって「あはっ♪」だって。。
いつもは寄り付かないブリの所に行って、突かれてるし。。
お婆ちゃん壊れちゃったの??状態ですな(^^;)

めっさ機嫌良いから、昼からいそいそ出掛けた公園に3時間近
く長居して遊んだのでした。
IMGP2508.jpg
暫くぶりのボール投げに走り。。

IMGP2518.jpg
こんなおカオ♪

分かっているつもりだったけど、改めてハニさんのリフレッシュ
をもっと大切にしなくては!と感じる午後でした。


夕方前に子供の夜ご飯も買って、自分は病院行く前にしっかり
食べた。
で、夕方は自分の病院。
治療については前から聞いているし、麻酔もしてる。。とは言え
顎に大きな力が掛かって、バリバリ音がすると自分の震えが分か
るんだよね。。めっさ緊張して疲れますた。

でも帰ってまたゴハン食べちゃった(笑)
薬飲んで冷えピタ張って、夜10時には寝た。
いつも大抵夜中の2時過ぎに床につくのに比べて、何て健康的な
んでしょ!もう少し早く寝る様にしようかの。。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

