スポンサーサイト 


つまんない。 

2号がお友達のお誕生会に呼ばれたので、今日はプレゼントを
選びに行った。
けどよその男子が何をあげて喜ぶのかよく分からないし、その
子は本も読まない、カードもしない、工作も嫌いらしい。。
後は。。オモチャ?
でも、子供同士が送るプレゼントの予算内で買える小学高学年用
のオモチャって、小さいフィギュアとか(それもガシャポンみた
いなの)ゲームキャラの置物(文鎮かよ?)とかがほとんど。
買い物に行った場所が大型スーパーだからなのかも知れないけど
これ!と言う物がなくて困った。子供と散々うろうろした。

こんな時女の子なら、手芸品とか、アクセとか、バッグや小物類
雑貨だって可愛いのからファニーな物まで安くていっぱいある。
自分が別に買いたいと思わなくても、選択肢がいっぱいあって楽
しいのに~・・・男子ってつまんないかも。。

いや、すっっごくつまんない!!

・・・と、一人スーパーで喚いてゼーゼーしちゃった(笑)
女の子ってたのしーわよねー♪



スポンサーサイト

コメント

そういう楽しみは・・・

やっぱりお買い物はなんたって女の子ですよね。

お店なんか見てても、女の子がいたら、あんなのも着せてみたいし、こういうのも喜ぶだろうなぁ、なんて思っちゃうの。
今は姪っ子に貢いでるけど、男の子は難しい・・・ま、何しろ、男の子だった経験もないことだしね。

*RUMさん
そーなのよ!自分が男の子だった経験がないから分からないのよ(笑)
子供時代に兄にプレゼントする時だって「兄妹ながら分かんねぇ。。」
って困ったもん。女の子は好みが華々しくなくても、こうゆう楽しみ
ってあるもんね♪女子でよかった(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

