 


フリーマーケット 

今日は明治公園で開催されるフリーマーケットに、ハニ子達がお世話になった
保護団体S.P.A.Rが出店するので、寄付の品物を持って行ってお手伝いもちょっと。 
保護された犬達の為のチャリティーなので、お値段はすごく安くはないのかな。
それでも『じゃ犬の為にね!』と買って行ってくれる人も結構いる。

フリーマーケットには、会の里親募集中の犬達もPRに参加しているので、HP上で
彼等を見て会いに来られる人もいる 今日もお目あてのワンコの写真&情報を
プリントアウトして持って会いに来られた方がいた 会ってみてトライアルの申し
込みをする人もいる。
もちろんそれで即トライアルになる訳ではないし、トライアルだってやってみな
ければ分らない訳ですが....。
里親さんを待ってるワンコ達にそれぞれに『一番』な家族が早く見つかりますように。

コメント

お天気がもって良かったですね!
早くこの様な保護団体さん達が活動しなくても良い世の中になりますように。

ほぉ~~~んと、一日ずれてたら雨だもんねぇ。
ハニさんやエナちんみたいなつらい思いをするワンコたち・・・みんな人間のせいなんだよね。そんな子が1頭もいない世の中になるといいね。

あしあとさん&ラムねーさん>酷い話は沢山聞くけれど、一方で活かそうとする人もいる...なんとか掴んだ第二の犬生、みんな幸せになってほしいです。

・・・とか何とか言ってる間に・・・友人(外国人)がワンコを拾ってしまったらしい。彼女は今犬を飼える環境にいないのよ。飼えないんだから拾ってきちゃ駄目よ・・・と言ってみたところで、拾っちゃったものは拾っちゃったんだから、それは言わない。言わないけど・・・さてどうしたものか。詳しいことを聞いてこなくちゃ。聞いてきても、私にはどうしようも出来ないかも・・・困った困った。

ラムねーさん>棄て犬を直接見かけて拾った事って、もう随分とないけれど、今でも子供の頃拾ってきて叱られて、泣いて食い下がった事を思い出す。
飼えないなら拾わない..これは正論だし、そうも思う。けどねぇこんな雨の中にいたらと思うと拾う気持ちはよく分る(T-T)とりあえずでも、身を寄せられる預かり先が見つかる事を祈ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

