スポンサーサイト 


強風のせいで。。 

単科目訓練ジーガーを観戦しに、朝から野田行き。
行く道すがら「風が強いね~」と思ってたけど、現地の辺鄙な
河川敷は強風が、ご~うごういってて口を開けてると、ワラと
か土埃が入ってきて、ジャリジャリいうの。。
寒さと相まって、東京の風とは威力が違うわぁ~
会場にいる人は、皆ベンチコート&シャカパン&帽子の重装備
なので、お知り合いの人でもパっと見じゃ分からん(^^;)

お知り合いの方々と話ながら、マジメに観戦して(ハニさんと
居候ホリは車で待機)お昼休憩時には、お散歩を兼ねて居候
ホリのアピール用ビデオを(里親候補者さんに見てもらうの)
撮ろうと張り切って始めたんだけどね。。

クマと「ホリのどんな様子を、どんな風に撮るのか」を、あらか
じめ話合っておかなかったから、お互いのセンスの無さと
カメラワークのしょうもなさが爆発して「なんじゃこりゃ?」
な失笑モノの出来。。(TÅT)

「犬撮ってって言ってんのに、なんでケツばっかなのよぅ!」
「カメラ持ってる奴も一緒に動かないと、近過ぎか豆じゃん!」
「風がすごくて何言ってんだか聞こえない!」
「地面ばっか撮って酔うわ!こんなもん見せられんわ!」
などなど。。
お互いを醜くなじり合いつつ、悔しいので再度撮りなおしたけど、
後は編集する友人に託すしかないな。 
はっはっはっ。。マジ頼むわ~

強風と土埃の中に一日居たので、風邪が悪化するだろうな~。。
って思ってたら、予想通り今日の私の声は枯れてる魔女のババァ
みたいで、うんと低い声か極端に高い声しか出ない。
夕方、子供に「魔女のババァ声」ガミガミ言ってたら、笑う。。

「ぷっ 安田大サーカスみた~い♪」

。。だって、くそぉう!

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたー

いやぁ、昨日は本当に凄い風でしたね。(^^;)
マジに、声かけられても一瞬「だ、誰?!」って感じでした(爆)
うりさん、風邪こじらせちゃったんですね。。。
そうだよなぁ、あの強風じゃ元気な人でも風邪ひきそうでしたもん。
暖かくしてお大事に。

我が家は競技終了後に犬達を出したり色々やっていたら結局、我が家は一番最後でしたー。(^^ゞ

うちは土曜日に変更しちゃったので
お会い出来なくて残念~
でも出かけながら「・・・この風じゃ河川敷組は大変だろうなぁ」と、
ぬくぬく車の中で何度も呟いてました(爆)

*あんとす。さん
日曜日はどうも~(^^)
あの強風には参ったけど、競技は見応えありましたね!
で、やっぱり観た後は、へなちょこでも練習したくなるのよ~
こっちじゃあんな良い場所ないから、使わな勿体ないし(笑)
asterの遠隔練習すごいですね。一人だったら、あんとす。さんの
練習風景をもっと観ていたかったなぁ。今度見学させて下さいね。

*ashiatoさん
土曜日はお疲れ様でした!
いや~寒かった!靴も寒い所用の重装備だったけど、あの場所だと
大袈裟でなかったよ(笑)で、あの強風が吹く中をビデオ撮りに
河川敷の上を渡る橋を歩いて対岸に行ったら、橋が揺れてめっさ
怖かったの!オマケにビデオに映ってる自分はしかめっつらだし。。
笑うしかないわ(笑)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

