スポンサーサイト 


カフェで 

久しぶりにお馴染みのドッグカフェにお出掛けした♪
ハニさんもお友達に会えて嬉しそう。
いつものハニさんの居場所は私の膝にリード結んでおいて、足下に
伏せているんだけど、今日はお席の都合でハニさんを私からちょっと
離れた所に繋留しておいたら。。

最初は伏せていたものの、私の手が届かないと分かると言う事
を聞き流して(耳はこっち向いてるクセに)チャラチャラする。
お店で怒鳴るのは場の雰囲気的に大変よろしくないので、立つ
度にしつこく声を掛けて座らせ直してはいたけど、ハニさんは
「ふふん♪今は叱らないつもりでしょ」なんて調子こいてる。
(くそぉう~メラメラ~)
様子見をしている態度に、自分の反省点もてんこもり。。
次はこうはいきませんから!

。。でもお友達に会えてリフレッシュした笑顔でした。
IMGP2606.jpg
アスラン&琴

IMGP2605.jpg
ルナ

IMGP2603.jpg
調子乗りな年長者。。

スポンサーサイト

コメント

ハニさんの方が1枚も2枚も上手だったのね(^m^)
や、でもカフェの中で怒鳴るのって気が退けるモンねぇ。
こっちは現行犯で逮捕したい気分なのにサ(笑)
でも、お友達と会えたしハニ子さんをはじめみ~んな良いお顔してるね(^^)
ワンコも人間もリフレッシュできて何よりですわ(^^)

そうそう、分かるんだよね~ヤツら
今は怒られない時!ってのが・・・
もうここぞ!と言うことを聞かないもの・・・
変に頭がいいのも困りモノですな~

*ぴーぽんさん
そうなの~。私の足下にいたならば現行犯確保する所なのに
手が届かない所にいるもんだから「へへ~ん!」って顔して
ますたよ。。こうゆう状態になると、まだまだチャンスを
伺って、舐められるな~って分かりますたわ(^^:)くやすぃ

*サスさん
そぉ~!こうゆう時の空気を読むのはバッチリなのよね。。
最近は居候ちゃんがいて、ハニさんも一人っ子の時よりも
リラックスしてないな。。って気にしてたんだけど、普段と違う
と分かった時の「ここぞ」と言うあの顔!
気にする事なかったのかすら?なんて思っちゃうわ(笑)

ハニさん、余裕だったよね^^すっかり読まれてましたな 爆
しかし琴の煩かったこと!!!
今度は3時間走らせてからカフェには行かなきゃ~だぁ;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

