スポンサーサイト 


器用なのか? 

先週の初め、インフルエンザでダウンしたのを甘く見て動き
まわってたら、一昨日からまた寝込む様になってしまいますた。
子供と一緒にお医者さんに行って、マジメに薬も飲んで3日経
ったけど、中々。。こうゆう時に中年さを感じるのね~
かなすぃ。。
この治り切らない期間がじれったくて動き出すのが悪いのは分
かってるんだけど、動かない訳にはいかないのぉ~
あぁじれったぁぁい!

で、お題。
夕方、居候ちゃんのお散歩に出た時、向うから自転車がフラフラ
しながらやって来る。
「お年寄りかすら?」と思ったけど、若いにーちゃんだった。
でもその人をよく見たら、チャリ乗りながら、パン食べて、飲み
物を持ちつつ、携帯メール打ってた。。
器用だけど、このまま走ってても「絶対に」車に撥ねられない!
って言えるのは千手観音くらいでしょ?(笑)
なんてゼコゼコ咳込みながら、笑っちゃった。
「器用であるつもり」も過信しちゃいけないよね。


スポンサーサイト

コメント

あれからまた寝込んじゃった?
お大事にしてね;;
中年期からはインフルエンザと肺炎球菌の予防接種をお勧めよ~~

*ケイさん
うむ!セレブの言う事ならちゃんと聞いておこうかの(^^)
子供が学校から風邪を運んで下さるので、かよわい中年には
予防接種も必要よね。

お大事に・・・

久々に遊びにきました♪あららら、インフルちゃんになっちゃったのね(゚o゚)
大丈夫ですか?
暖かいもの食べてぬくぬくにして、過ごしてくださいね。とりあえずお大事に・・・
さて、私もめでたく2/3でブログ開設して1周年を迎えることが出来ました。一時はどうなるかと思ったけどね・・・で、嬉しくて!?プレゼント企画開催中です☆もし良かったら参加下さいね。運がよければ何か当たるかもです♪

それはキツイねぇ・・・・
インフルエンザはもういいかなぁ?と思って動くと思わぬしっぺ返しが来るから。(経験あり)
気をつけてね。
お大事に~!

*ダンテママさん
ブログ1周年おめでとうございます!
今冬はノロウィルスが流行してたから、インフルエンザの
流行を聞いたのは遅かった感じだったけど。。舐めちゃ~
いけませんでしたわ(^^;)トシなんだし。。

*ぴーぽんさん
そうなのよね~ もういいか?って思っても大事にして
あげないと、すぐ戻っちゃうのね。
今回は子供に結構助けてもらって、しのぎました。
こうやって協力してくれると、成長を感じて嬉しくなっちゃ
う母でした!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

