スポンサーサイト 


ラビィです。 

今日は~ワシのお誕生日ぃ♪
イイトシこいて脳天気に「お誕生日~ぃ」って感じでもないん
だけど待ちに待った日なのだ。

それはね。。ハニさんの妹分を迎えに行く日だから~(^^)
別に誕生日を狙ったわけじゃなくって、先週のうちに外に出る
用事をあれこれ済ませて、クマの休みが合う一番早い日が今日
だったの。

今日から家族の仲間入りをした子の名前は「ラビィ」
友人宅で生まれた生後60日の長毛の女の子です。
どうぞよろしくね!

IMGP2685.jpg

兄妹達と一緒に。 真ん中のモコモコがラビィ。
育てのお母さんと離れて、車で連れ帰った、うり家。
我が家のブリ様&犬達とラビィの様子は。。
ハニさんは友人宅でラビィに対面した時、お口をわなわなヨダレ
をボタボタ。。優しく挨拶したのに、家では我関せず(^^;)
居候ちゃんは、ラビィのサークル周りでセカセカして落ち着かな
いのでバリケン行き(おまえ年上だろ~!)
ブリは。。。「あやしい奴がいるわっっ」と警戒警報を発令して
ガーガー言っておりました(爆)

さてはて、これから忙しくなるけれど、まずは家に慣れる様に、
私があたあたせずにゆったりした気持ちで、先住犬達とラビィと
向き合っていこう☆
楽しみながら子育て頑張ります(^^)

スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでと~v-238
あんどラヴィちゃんようこそ~(笑)
かわいいなぁ~。うっらやっますぃ~
これから成長を近くで見れると思うと
おばちゃん、楽しみだわぁv-8

おおおおおおおおっ~~~~~

おめでとうございますぅ~~~~!!!!!!

あれまぁ、そういう段取りだったとは・・・まぁまぁ、なんて羨ましいのでしょう!!!!!
会いたいわね、会いたいわね、
4月になったら会えるかしらね。

ふふふ・・・ぐるっと見回しても・・・まだいないわね・・・なにが?って・・・???
タロベのライバルよ。
男の子がいないもんねぇ、最近。
ってなわけで、タロちゃん、フィアンセ2号GETなるか???

お誕生日&ラビィたんお迎え、おめでとう~~♪!

初日の夜泣きはどうかな?
そのうちハニさんが心配になって世話焼きするかしら。

これから長毛1号・2号でがんばりましょうv-238

誕生日&ラビィのお迎えおめでとうヽ(*^。^*)ノ
アスはね、3日位したらヤンチャ度が一気にアップしたよん。
ラビィもこれからいろいろ楽しませてくれると
思うよ。
子育てがんばってね~♪

ハッピィバァスデェ~~v-238
んで、いくつになったのじゃv-10
ラビィ可愛いのぅ~~v-238

およろこび

お誕生日とラヴィちゃんお迎えおめでとうございます。
かわいい!
元気に育ちますように。

*ashiatoさん
ありがとう~!
私も成長を一緒に見てくれる友達がいて嬉しいわ~(^^)
どうぞよろしくね。

*RUMさん
うふふ、4月(3月末だっけ?)江戸川行きますよ~
私もタロベーに会いたいなぁ(^^)今から楽しみにしてるわ♪

*ケイさん
ありがとう~!
ハニさんはまだ様子見して近寄らないんだけど、時間を重ねて
いって慣れてもらうわ(^^)
夜泣きは。。遠慮がなくなってくるこれからかな~

*シャオさん
ありがとう~!
そうそう、まだ遠慮してる感じ。。まだまだ、これから
ですね~色々アドバイスくだされ~!と言うんでよろしく♪
お借りしたサークル、日光浴用に早速使わせてもらってます♪

*みかポンさん
ありがとう~!
何よぅ~みかポンったら私と双子の姉妹でしょうが~
トシを忘れたとは言わせなくってよ(笑)
ラビィがブリを見たときの反応もね、可愛いかったよ(^m^)

*NUNさん
ありがとう~!大切に育てていきます。
そうそう、兄妹の中で、一番大きな長毛の男の子が、めっさ
玉ちゃんに似てるんです!見た友達が皆して「ニューファン
のパピー?それとも玉五郎?」って言ってたの(^^)
私も玉ちゃんにも会いたいなぁ。。


あら~、お誕生日おめでとうございま~す☆
ほんとおいくつになられたのかしら??
新しい子が家族になったのね
大家族ですね、うらやましい

ところで、犬のお口わなわなヨダレボタボタはどういう意味があるの?
ダンテもよくするんだけど・・・

ごぶさたです。
うりさん、お誕生日おめでとう(^o^)丿
いくつになっても、誕生日って嬉しいですよね。年取るのはやだけど、プレゼントもらったりは大好き!!!

そそ、ラビィちゃん可愛い~♪
大家族だね。羨ましい限りだわ(^o^)丿

我が家も去年、いいなって思った子がいたんだけど、ダンテだけで手一杯だったから涙を飲みました(T_T) いつかきっと運命的な子に出会いたいです・・・・・

さてさて、これからいっぱい楽しいこと辛いことなんかがあるけど、笑顔で頑張ってね♪また遊びにきます(^。^)v

*サスさん
ありがとう~!
私の年齢とな?そりゃラブリーな中年よ~(笑)でもいつか
ダンテ君に会った時に「女の人~♪すき」って言って貰える
様に若作りしとくわ!
涎。。正しい答えは分からないけど、雄が雌の匂いに興奮すると
なるよね。お口でも匂いを味わっているって感じかな?興奮して
る状態かなって思ってます。。が、誰か分かる人~!

*ダンテママさん
ありがとう~!
まだちびっこですが、長毛仲間に加えてやってね(^^)
ダンテ君みたいな綺麗なフサフサになればいいな♪
。。。とブラッシングサボらない様にしなくっちゃね。

かなり遅れてしまったけど、お誕生日おめでとうv-308
もう年齢的には悲しいより嬉しい方になったかな?お互いに長生きしようね~(笑)
可愛い家族が仲間入りしたね♪
これで益々我が家に来にくくなったわね(爆!)

*るんさま
ありがとう~!
そうね、お互いいたわりあって老後も仲良くしようね(笑)
新しい家族が増えたって、遊びに行きますわよ~
またフラっと
寄ってジャマしに行くと思われです。うひひ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

