スポンサーサイト 


like a 子泣きじじぃ 

ラビィに周慣しましょうね♪とお外に連れて出た。
お散歩カートなんぞないので、抱っこ。。ちなみに体重7キロ。

抱っこしてても結構大人しくして、行き交う車やチャリや強風
にバタバタいってるファミレスのノボリに「おおおっ」と関心
を寄せてた。。けど重かった。重かったのよぅ(笑)
私7キロ舐めてました。行きは良い良い帰りはなんとやら状態。。
うわ~ん子泣きじじぃ!!

近所の煩いパチンコ屋の前まで行こうと思ったけど挫折。。実家
の会社に寄って、社員の方々に可愛がって頂きますた(^^)

IMGP2704.jpg
更に重くなってやるぅ~

スポンサーサイト

コメント

いいないいな~

なんか、すっごくシアワセな事になってますね。
こんな誕生日プレゼントなら、貰ってやってもいいぞっ!
おっと、ヨダレが…。

子泣きじじいって~から夜泣きで困って抱っこしてると思ったよ~~爆

一日目夜泣きクリアしたなら大丈夫かもよ♪
やっぱハニさんが夜中に面倒見てたりしてv-8

おっ?んっ?おぉぉぉぉー!!!
ってビックリしたべ(笑)
とうとう迎えたんだね!お誕生日も、パピーが家族に加わったこともおめでとうv-424
モコモコして可愛い♪長毛仲間が増えて嬉しいわ(^_^)

そんなときは

台車です。
http://diary4.cgiboy.com/0/chitochi/index.cgi?y=2003&m=11

2003/11/7参照

*maririnさん
2頭目の事は、長い事随分と悩んだんだけど、思い切って迎えて
みました。いや~めっさ可愛いです!シアワセ(^^)

*ケイさん
確かに~(笑)子泣きじじぃじゃ「夜泣き」が連想出来るね。
初日の夜泣きはひどくなかったけど、ハニさんは隣の部屋で
おねんねでした。面倒みてたのは。。妖精か?(ひぃっ)

*sachiさん
ありがとう~!
やっとやっと決心してお迎えしたよ~ん(^^)
よゐこに育てられる様にハニさんと頑張るよ!
そうそ、タロ君ともお仲間だね。長毛同盟でも作ろっか♪

*NUNさん
これよこれ!!私にとって今や「周慣」とはこの絵しか思い
浮かばない程、初めて見た時は衝撃で笑撃でした(爆)
2週間くらい前にも、友達ともこの絵の話が出てたました。
NUNさん、ご自身が話題の人だって知ってました?(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

